スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無期限更新停止のお知らせ
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 23:50:27
だいぶ更新すらとだえておりましたが、
ギルメンの皆様こんばんは!

題名の通りですが、
今日は、大事なお知らせです。

真に勝手ながら、
昨日私はギルドを脱退いたしました。
皆々様には、ご挨拶もできずに申し訳ないです。

それに伴い、このHPも更新停止いたします。
10月付けのメンバー表を準備中ですが、
まだ処理しきれておらず、その更新を最後に、
無期限停止とさせていただきます。

掲示板等は、そのまま残す形にしようかと思っています。
なにかの際にはご利用ください。
もしくはどなたか新HPを立ち上げていただけると
ありがたいです。


ギルドの皆様には本当にお世話になりました。
ギルメンとすごした日々は、
ほんとうに沢山の思い出でいっぱいです。
みんながいてこそわたしでいることができました。
きっともうこんな素晴らしいメンバーに恵まれることは
ないんじゃないかと思うほどです。
今後ギルメンのみんながそれぞれ
生き生きと楽しく過ごせることを願っています。
本当にありがとうございました。



                れいら


スポンサーサイト
ギルド告知 TB:1 CM:18 admin page top↑
<<了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ ) * HOME * 9/21結婚式!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

そん時INしてない分際で何を今更?とも思われるかもしれませんが、とても寂しいし、辛いです。
よろしければもう一度話し合いの場を開き話し合いをしませんか?
by: こたろ * 2008/10/28 06:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

またここに1人抜けたかorz
話し合って頑張っていこうとしてる時期にzzz
お疲れ様でしたorz
by: ゆんた王子 * 2008/10/28 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今まで(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【ォツカレサマァ】☆.。.:*・゚でした!
いつかまた皆笑って過せるよぅになりますよぅに。゚(゚´Д`゚)゚。
by: 朔 * 2008/10/28 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/29 18:22 * [ *編集] * page top↑
 

突然抜けてしまったこと申し訳なく思っています><
解散話のでていた中、あの猶予の1週間で行き先決めつつある中、集会での突然の復活宣言。
解散と覚悟して集会にでていたものですから、どうしてもナットクできませんでした。
ドラ猫に入れてもらって半年ですがホント楽しかったです。皆のこと大好きです。
たくさんの思い出ありがとうございました。
おつかれさまでした。
by: まな * 2008/10/29 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも遅すぎますが
今まで本当にありがとうございました
そして、おつかれさまでした。

思い出は絶対に忘れません;;




by: ルベリ * 2008/10/29 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

解散しようとしてました
けど、時間のあう逢える人とゎいっぱい話して
残して欲しいって意見や人によってゎ
行き場所のない人とかも出てきて
その人の為にも頑張ろうと集会したんだけど
やっぱり難しいですねzzzzzz
ギルマス辞めたい言った時ゎいっぱいの人が
解散しないでーとか辞めないでとか言ってくれたけど
inしたら日に日に数が団員が減ってるのゎ。。。
正直悲しいですorz
最近のギルドゎ挨拶とかマナーが確かにアレだったし
仕方ないよねorz技量不足でしたorz
でも残った人の為にもドラ猫頑張ります!
by: ギルマス * 2008/10/30 04:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

長休みしかログインできない分際ですが、こんばんわ;
それぞれ別々になってしまったようですが、ゆんたsが作ったギルドでたくさんの人が出会い、たくさんの思い出を残せたことは事実です。そんな思いを大切にメイプルをプレイできたらいいなと思います。
ギルドをよくしようと悩み考えて行動してくれたゆんたs、それぞれで悩み考え行動したギルメンの皆さん、どちらも正しいと思います。
ばらばらになってもずっと仲間です!たまにしかログインできない自分ですが、みなさんありがとうございました。
by: 人気 * 2008/11/01 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

今朝までいたらるcまで抜けてましたorz
皆ホント都合が良過ぎるなzzzzzzzz
辞めないでー辞めないでーあんだけ言ってて
これから頑張って行こうと言う時期なのに
過疎ったらドンドンと抜けてorz
勝手に抜けるとかマジどうだろ?
せめてメッセージやコメント残してくれると
有難いんだけどzzzzzzzzzz
と言うわけでやる気もカナリ減ったけど
残った人の為にも頑張りましょうorz
by: ギルマス * 2008/11/01 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/01 10:05 * [ *編集] * page top↑
  こんにちは

今日の朝をもちましてギルド抜けました!
ギルマスのゆんたsと初めて卵狩りしたの今でも
覚えてます。。
それをきっかけにギルドの皆と狩りやギルクエな
ど参加出来て楽しかったです。。
今、現在ギルド内で問題がありこのまま残ろうか
と正直思いました!
でも残っても日が経つに連れて皆がドラ猫を去っ
て行くのが寂しいと言うか残念な気持ちになり
まして本日、暁が抜けた後自分も抜けました
ドラ猫と言うギルドは居て居心地が良く好き
でした。。
これからはまた新しく成長出来たらと思ってます
一年間と言う短い間でありましたが有り難うございました!!
by: 庵殺 * 2008/11/01 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

つい今さっき姫c率いるVAGRANCYが連合を
脱退しましたorz
でも1.2時間今までの事やこれからの事
いっぱい話せてお別れなのになんだかスッキリw
やっぱり脱退とかゎ直で離してからだと
いいものです!
確かに何か問題を抱えてると何も言わずに
その場から消えて逃げる事ゎ楽でしょう;
だけどそれをすると今後どっかで逢っても赤の
他人だろうし関わることもないのかな。。。
いったい今までのチャットや共に行動してきた事
全てゎなんだったんでしょう?となるねzzz
人としてのマナーだと思うし社会でもそうでしょう!
これからも残念ながら脱退して行く人も出る
だろうし。。。なるべく直で話しましょうorz
強いて言えばーせめて書き込みをくれたら
有難いですorz
姫c率いるVAGRACYの方々これからも
頑張ってね♪
by: もんた * 2008/11/02 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

連絡を取る術がないのでココでorz
シンレイラ様から確かに58m頂きました
何の報酬かわからないけど有難う御座います
それから抜けて決別されてる元メンバ・・・
中にゎ報酬やWMを持ち逃げ?してる人いるけど
一応どうするか待ってたけど一向に連絡ゎないし
特になんとも思ってらっしゃらないようなら
もういらないので忘れて下さいorz
そして
新しくギルド作った?のか楽しんでるようなので
此方ゎ楽しく頑張ってるので其方も負けない
ぐらいに頑張って下さいorz
縁ゎ切れてしまったけど楽しくinしてるなら
それだけで十分なのでorz          以上
by: ゆんた皇子 * 2008/11/08 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

借りてたWMの件です。

メモでWMシート番号を送ります。

届かなかったときはwisしてください。

遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
by: ちぇけ * 2008/11/08 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/08 23:40 * [ *編集] * page top↑
  No title

はじめに
直接いわず、都合いいなどと思うかもしれませんがこのような場をかりて話すことをお許しください。

まず連合チャットで「解散しないで」などと言葉をあげてすいませんでした。でもギルドの方たちがinしないなか、連合の人たちがへっていくのが自分のいるところから消えていくようで悲しかったからというのがひとつの理由です。

短い間でしたが、にゃんだふる、罪滅ぼしにいた時間は自分にとって楽しかったです。ですが人がぬけていってしまったなどいう環境の違いに応じることができませんでした。
最後に無断で抜けたこと、このような場を借りて話したこと
申し訳ありませんでした。

自分は違うギルドでやっていきますがまた会ったときはよろしくおねがいしますね!
by: 湊夏o * 2008/11/08 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ハロウィンバージョンなってる@@@;
報告ありです湊sもがんbです~
それから確かにちぇけ子さんからwm受け取りましたorz
11月と言えば誕生日おめでとう
皆が楽しくinしてるなら此方も頑張れるので
皆様がんbです!

by: ゆんた皇子 * 2008/11/09 06:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-12
by: * 2008/11/24 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/73-728a1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 11:03】
* HOME *
