-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
速報!9/20ギルドBGの模様!
2008 / 09 / 21 ( Sun ) 01:26:44
(*>_●<)ノぃょ─────────☆
ようやっと手をつけましたzzz
大変おまたせいたしました!

ギルドHPのほうのギルドメンバーレベル更新をおこなっております!
こべつはあいかわらずだいぶ前のデータのままですがzzz
というよりSS処理が追いつかなくて、ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

お暇なときにみてみてくださいね!
今回のレベルUP王(単純計算で)はしぇんcでしたw
よくがんばりましたーーー!!


それから、せっかくの更新ついでなので、
今日いまさっきやってきましたギルドBGのSSを一部乗せますw
わいわいBG 当ギルド&連合より参加者は、
 まなc
 ひめさま
 ちぇけc
 ゆんたs
 人気c
 はにーc
 みみずs
 れいら
以上でした!<もれてたら( TДT)ゴメンヨー
残りのメンバーはまなcのお友達とかで、
ギルド"KIZUNA"の方々がいらっしゃいました!!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

集合SS!
2008-9-20-1.pngあやうくテラ●トの横に追尾されかけましたが、
どうにかはいれまして、、

2008-9-20-3.png
2008-9-20-4.png
2008-9-20-5.pngみんなちゃんとうつてるかな!
ゆんた爆弾もとれてましたよ!!
2008-9-20-2.png

そして、今日のいけにえは・・・
2008-9-20-6.png
ちぇけcでした!(*ノェノ)


急なことだったので、タイミングがずれて
参加できなかった人がいたりでしたが、
次回またみんなで突撃しましょうd(*^ω^*)ネッ!

ではでは!!

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<9/21結婚式! * HOME * 私信ですが。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

BG【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

SSみてると
れいらちんが一番がんばってるじゃん(´・ω・`)

みんなで楽しいが一番ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
by: ちぇけ * 2008/09/21 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з

まじれいらちん先頭切ってる@0@
またSSとりに乱入しまーーっすヾ(≧∇≦)〃
by: 丹胡 * 2008/09/25 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

生贄カッコイイ(*ノωノ)

今度機会があったらどのキャラかで乱入するね(ΦωΦ)フフフ
by: 朔 * 2008/10/01 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/70-6e8c2f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
