-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予想GUY!
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 04:27:30

おひさしぶりでございますぅぅ!!

更新とだえて( TДT)ゴメンヨー
レベあげにちょっと熱中してしまって、
ブログ&HP更新がおろそかに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかもついに海賊が実装されましたね!!
パッチ完了後2時間後に既に72レベの海賊がいるとかzzz
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

海賊関連の装備やらアイテムやらいろいろふえて、
しばらくは活性化しそうですね!

パッチ前までのレベル更新もしたいとおもってますが
ほんとは、延長とか再メンテでやろうとおもってたのに、
まさかめずううううううううううううらしく、
ふつーに延長もなく、再メンテもいまのところ大きな不具合もなさそうだから
なさそうなかんじだし、予想GUYに更新の時間がzzzz

たまりにたまったSSがてんこ盛りのまま未処理です(’A

ギルド活動といえば、しばらく沈静化していたギルクエが、
最急騰中!!!!
今回の実装もあって、大物どろっぷをねらっています(きらり
うちのギルドの特徴は、報酬分配制度なので、
みんな報酬をもらえるということですねw
SE・暗殺どろぽめざしてまたがんばりまっしょー★み

ではでは |ω`●)ノ)))) ブンブン
めいぷる情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<お盆ダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!! * HOME * (´Д`;)ゼィゼィ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

予想GUYです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
ぎるくえ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
by: 暁 * 2008/07/31 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃww
2時間で、72って、まず、51まで、経験値の書を使っているだろうねぇw
そっからは、姐御とか吸っているのかなぁ;;
by: 光冷剣 * 2008/08/01 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしぶりーふな更新ですね!(*ノωノ)
たんこsがレベあげに夢中になるなんてめずらry

暗殺の出が最近悪いけどKIAIで12個出そうね(*ノωノ)
もちろん一日で(*´ー`)
p(`・ω・´)ノ[*:+ガンバロー+:*]ヽ(`・ω・´)q
by: 朔 * 2008/08/02 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

もうすぐ大学の試験も終わるので夏はなんとか顔が出せそうです!!
長かった・・・・・・・というか
まだ大学 夏休みじゃないんですよね(泣)
勉強しときゃよかった;;
by: ルベリ * 2008/08/02 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルベリs大変そうだね;;
あっつぃけどKIAIダー!
ガンバレo(*ゝд・)○))ガンバレ
by: 朔 * 2008/08/11 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

>らるc
ゼィゼィ(´Д`;)

>光s
初心者そだてといて、
転職って言うパターンらしいですzz
最近はもう通常狩場での吸い募集ですねzz

>るべc
おひさしいいい
海賊実装なってるからあそびにおいでねえ!

>さくちょん
むちゅうになりすぎてzzz(以下略
(’A
by: にこぶう * 2008/08/13 05:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/65-3d0027f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
