-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(´Д`;)ゼィゼィ
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 05:14:58

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

おひさーーーーしぶりの更新ですzzzzz
よーやっと、一ヶ月ぶりにレベル更新いたしましたzzz
しかも全体の表だけですが('A

各段階のほうはおいおい更新しますので、ご了承をzzz
あいかわらず上がる人は上がってますね(Xa

それから、rax暁xruちゃんのぶろぐへのリンクをはっつけました!
りんくぺーじからとべますので、みんなとべ!(強制

というわけで、HPの更新情報でした!!!
SSがだいぶたまってますので、
またギルド日記更新しないとな・・・
|-`).。oO(・・・)

弱冠おさけのちからでおかしな文章になってたらごめんなさいzzz

またねええええええええええええ!!!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<予想GUY! * HOME * パッチ前3日分のギルド活動です!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

強制!!!!!!!!!!
れいらsリンクあああああざああああああすうううううううううううううううううううううううう(ノ)ω(ヾ)
ブログ書くって時間あっという間ですね><
でも楽しい!ジェネにゎ負けるけど(ノ)ω(ヾ)
by: 暁 * 2008/07/16 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

'`ァ(*´д`*)'`ァ
禁酒するんじゃなかったのk・・・・ホジホジホジホジ(゚σ_゚)ホジホジホジホジ

ooooしたぃどー!ヾ(*`Д´)ノ
by: 朔 * 2008/07/18 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

一緒に飲みませんかnyny
禁酒なんてさせませんYO!
by: 姫さん * 2008/07/19 04:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

>らるc
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
だいぶ雑になってきたけど(’A
更新p(^0^)q ファイト☆
お互いじぇね中毒だね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

>さくちょちょちょん
禁酒?????

??????????????????????
(℃_゚)...ン!?

>ひめさま
おさけもってきてくださあああああああああああああい!!!!
ヾ(≧∇≦)〃
by: にこぶう * 2008/07/31 04:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/64-2d9b1306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
