スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パッチ前3日分のギルド活動です!
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 05:10:53
ねむれませんねむれませんzzz
σ(≧ω≦*)のブログのほうにかいたんですが、
むずむず足症候群という病気にかかってまして、
気持ち悪くて眠れませんzz
思いっきり睡眠障害併発してるので、
この際、ブログ更新しておこうと思いますzz

というかですね、ぱっちおわったの9時半ていうかもう10時前でしたよねzz
保証の'ほ'のじもないですが、約4時間の延長とかサクとんだ^0^
終了後のパッチ内容の中に、長くなってゴメンナサイっちゅのが一言もなかったし!
ひどすぎるzzzzzzzz
直後にまたシステムエラーで鯖ダウンしてロールバックも起こってたみたいですね。
なんか被害がいろいろと聞こえました;;;;
逆にアイテムが二倍に増えてたって言う人もいましたが('A
おもわずアイテムみちゃいましたよ!

と、それはさておき日記を更新いたします!

まず、先日中国の150↑限定?だったかな
グルクエがしようしようと話が出てたけど、ずっとながれてて、
それをついに連合でやろうってことになりました。
中国ぐる食え1
人数がばらついたので、とりあえず左から6人が1PT目
あと3ミリとかいうギリのところで、時間切れだったらしいです;;

2PT目にわたしもいれてもらいました
中国ぐる食え2

入ったらそっこーはじまるっていうのでどきどき
中国ぐる食え3
ほぼ姿が見えなくて、突然飛ばされたりするので、
位置確認が@@;;;
結局1;1にかかった直後に後ろの3本の針につきさされて死亡orz
中国ぐる食え4
人に火がつくんですよねww
一枚だけうまく取れてたので、掲載w
で、必死すぎてすっかりわすれてました制限時間(’A
中国ぐる食え5
10分という制限時間があるから逆にいいのかも((
吹っ飛ばされたりけっこうしたので、何気につよかった((
次回は撃破を期待><

それから、夜中に殿にいこうという話が連合のほうででてて、
わたしは参加しなかったんですが、
またまた眠れない症候群で、結構時間たってから再度インしたら、
まだあってて、いま休憩中っていうので、
SSとりにサブでいってみました!
殿1
忍耐奇跡的にクリア・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

んで、殿再開で、
殿2
開始からしばらく殿がなにもせず、
攻撃受けるばっかりだったので、
あれ?攻撃するのはがまがえるだったかな???と|ω・`)ジーとみてたら、
殿3
そんなわけありませんでした('A
飴玉で即死です|-`).。oO(・・・)

あごがはずれそうzzz
殿4
残念ながら強制送還で、
殿撃破はみれませんでした;x;<あたりまえ
がまがえるがわいてるよって@でおしえてもらったけど、
あの忍耐をもう一度乗り越える気力がありませんでしたorz
次回は、がまがわいてから突撃SSしたいとおもいます><

それから、こんなことがありました!
200.png
同時200@@;;;
楓初ですねw

あと、これまた夜中に、気分転換のグルクエにいくことにw
ルディぐる食え1
るでいのここ
ぐるくえだったとは。。。シラナカッタ

部屋にある箱を壊して、敵を出し、ドロポするクーポンを集めます。
ルディぐる食え2

敵によって、落とすクーポンの枚数が違って、
クリア時にはクーポン枚数分によって経験値が変わってきます。
ルディぐる食え4
クリア時にアイテムもらえるんだけど、
薬とか防御書とかたまに装備。
レベル低いので地味~に経験値上がるんですよねw
はまってました('A

途中でちぇけcが偶然いてw
ルディぐる食え3

はなしてたらすごい拡声器が!!
拡声器
ウマイー♪ d(>∇<)y-。oO

それから、りすがしゃいったらもんたsもリスにいました@@
りすがしゃ
景品!

@たくぅさんがきてたので、SSいただきにいきましたw
たくぅs
誰かのサブだたりしないよね??('A

というわけで、ボス系が最近おおくなってきたw
ぱっちでじゃこもも開放されたので、
そちらもまたUPしていきたいとおもいます!!

それじゃあ寝るのに挑戦してきます!!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
スポンサーサイト
ギルド日記 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<(´Д`;)ゼィゼィ * HOME * 延長まだおわらんのか('A('A('A>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

初コメントかな?
殿戦どまです;
(殿、掛け軸はやったことでいです><
同時200lvはすごいですよね^-^
(junさんは最近良く壊龍辺りで頑張ってらしてた気が…

頑張ってください~♪
by: くりす * 2008/06/26 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

うぅ、みんなの顔がみたいです;;
まだ王子にもおめでとうを言ってませんし
・・・・・・時間を見つけたら
パッチに喰われて サンザンですorz
by: ルベリ * 2008/06/26 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

掛け軸は惜しかったね;;
次こそ撃破!

殿での華麗な墓(*`・ω´・b゚・*:.。.☆オツカレサマ☆.。.:*・゚!
殿はσ(・ω・me)いったことなぃゃぁー
きっと当たらないんだろぅなぁーorz

ルディ迷路楽しかったね!
また今度やろうね~♪
by: 朔 * 2008/06/27 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

>くりすs
こめありです!!!
同時にっていうのはむずかしいですよねぇ。。
まえーに友とかりしてやってみたけど、むんずかしかった@-@;
相手の数字が見えないからわからないzz

というかくりすsのぶろぐにも遊びに行きますねん☆
by: 丹胡 * 2008/06/28 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

>るべc
ぬおおおおおおおおおおおおおおおお
どまい><b
そういうのあるよね;
時間ができたからいざ!っとおもったら、
ぱっちで落とすのでおわっちゃうみたいなzzz
今は回線も早いからすぐおわるけど、
昔、無線LANでめもり256kbとかいうレトロPCでやってたときは、15時間とか落とすのにかかっていましたzzzz
また、時間見つけてきてねー!!
まってるよおおおおおおおお!
by: 丹胡 * 2008/06/28 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

>さくちょん
掛け軸どまぃでした!!!!!!
今度は撃破期待してます><bbbbbbbbb

殿は、気合のHBで突っ込んできました!!!
HP6kde---su★
ゆぅくんがめぽ槍でがんばってたよw

くえまたやりまそおおおお!
というかSE高騰してるらしいからゼヒぎるくえも期待('あ
by: 丹胡 * 2008/06/28 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

SE高騰まじか!
よしooooしましょぅ(o´∀`o)゛HAHAHA

あとよくみたら中国グルクエは120↑だょ!
150だったらσ(・ω・me)のシャド入れてなぃぞぉおおぉおぉぉ

M槍なぃので命中軍手装備でがんばるしかなぃ★彡
by: 朔 * 2008/06/29 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  突然ごめんなさい

ここに書いて申し訳ないです.

色々自分なりに考えて
ギルド脱退することにしました。

超楽しかったよ。
今までありがとう
by: ちぇけこ * 2008/07/04 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;
なしてええええええええええええええ
ぅぉおおおおおおおおおおおおおおお

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
by: 暁 * 2008/07/05 03:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ささささくちょん!
そうでしたzzzz
ぎるくえやりたい!!!

>ちぇけc
個人的な発言だけど、
まずはほんとに急でびっくりしました@0@;;;;
でも、いろいろ考えてのことだと思うので、
気負わず、元気なちぇけcでいてね!!!
ちぇけc自身がめいぽ楽しんでいるのが、
わたしにとってもうれしいです!
またどっかであうだろうし、
そんときは、十八番のスマイル0円。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
いつか柊で(れいらのほうを)すわせてくだs(ry
というのは冗談だけど!!!
また遊ぼうね^3^
by: 丹胡 * 2008/07/06 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぬおおおおおおおここかあああああ
ちぇけsさびしぃよ!

気づくの遅れてホント申し訳なぃ。o゚(PД`q)))。゚。*.°
by: 朔 * 2008/07/07 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/63-363bbd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
