スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギルドメンバー表が完成しました!
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 23:48:32

更新だいぶまがあきましたが、
(・Ω・)ノ チワー!!

その間も、ギルドでいろいろ活動しております^^;;;
更新のほうが追いついてない状況ですorz

さて、まずはタイトルどおり、ギルメンのメンバー表をUPいたしました!
先日の作成中だったものはボツ・・^0^;;;

HPのメニューからとべるようにリンクもつけていますので、
みてくださいね!
SSについては、わたしのほうで持っていた方の分は、
取り出して掲載しています!
その他、コメント欄も設けてますので、
一言乗せたい方、ブログ・HPお持ちの方なんか、
りんくはっつけますので、掲示板等にごれんらくくださいねw
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


それから、ギルド活動ですが、
夜の10時ぐらいに集合して、週3回以上はギルクエをやっています!

SSはわたしが参加できたときのものですが、
一部掲載しますw

2/4分 人数も結構沢山集まった日です。
滑車だったので、ボスSSはないですが@-@;
ぎるくえ1

ぎるくえ2


2/6?あたり。
今回は、ボスのほうへいきました!
ぎるくえ3

ぎるくえ4


そのまた翌日!
なにげにしぇんちゃがしにかけてるのでのせました(ぇ
ぎるくえ5

ここのイス?すこ~しだけのっかれるところがあって、
うまくその場所でジャンプすれば、イスに乗れるんですよw
ぎるくえ6


他にも、たくさんSSあるんですが、
一部のみ掲載いたしました!

それから昨日はバレンタインデーでしたねw
ドラ猫はギルマスの好み?により女メンバーがおおいのであれなんですが、
わたしも数少ない男メンバーにちょこをあげましたw
皆様いい一日を過ごせたでしょうかw

そうそう、うちのギルド、告知をギルマスがよくかいてるんですけど、
この日の告知がガクガク((((゜Д゜))))ブルブルだったので、
無許可UP!!!
バレンタイン


それでは、また~(≧∇≦)ノβyё βyё♪
スポンサーサイト
ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<メンバー表更新 * HOME * ドラ猫日記第1回 : ゆきだるま!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

神龍死にかけ吹いた;;
 
ゆんたんその告知・・・見てなかったからツッコミ遅れたけど・・・
さ・・・さぶ・・・・ぃ・・・・・・
by: 朔 * 2008/02/16 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

>朔ちゃ

そのままゆんたsへピーン(。・ω・)σ ⌒*
by: 丹胡 * 2008/02/16 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/6-0d0ce6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
