-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あゆcとドラ猫sの即席結婚式!!
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 05:40:07

゚・*:.。.★ォ´∀`)人(´∀`ハ★.。.:*・゜
3日前に寝違えたと思われるくびが、
未だにいたい管理者です(((
左方向にくびがまわりません((
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!

さて、今回記事のメインといえば、
急遽執り行われた、あゆcとドラ猫sの結婚式でした@0@;;

とりあえずまずは雑SSから~

私事ですが、ぐりふぉんに果敢に挑んだら
1-2.png
1分で死にました('A
ドラゴンとか5秒もないくらいで死んでたので、
グリフォンはいけるだろうかと、ちょっと勇敢に立ち向かってみたんですが、
立ち向かうどころじゃありませんでした(
正直びさすよりもきっつい('A

あねごうごう
2-2.png


ひさびさにぽてcメイン(とかってにおもっている)と、遭遇!!!
3-2.png
相変わらずでしたヽ|・∀・|ノ


で、結婚式です!
4-2.png
あゆcがかわいいです!!!
(・∀・)モエッ

5-2.png

入って早々、神父のまえで、ジェネ連発してました('A
6-2.png
あそこでジェネうってる新婦さんははじめてみました|-`)

新郎、まてずに式中にぬぎはじめましたzz
7-2.png

続いて新婦も(((
8-2.png
二人とも裸になっても、f2で余裕のあゆcΣd(゚∀゚d)イカ酢!!

あゆcのf5はなかなかおめにかかれないzzz
9-2.png
ダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

で、写真撮影!!
11-2.png
弱冠たち位置がおかしいです!
12-2.png
姫様・しぇんcオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
(ぇ

式が終わって、ゆびわをもらいにいったら、
あゆcが一言
「これうれるの?」
結婚指輪を売ろうとする発想が以下SS参照(
13-2.png
あゆc大物!

らるcからのおいわいw
14-2.png

最後に記念撮影!
15-2.png


というわけで、超大物夫婦の誕生でしたwwww
ドラ猫s・あゆcオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
10-2.png
めからうろこな超忘れられない結婚式でしたw

|ω`●)ノ)))) ブンブン
ギルド日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<メンテに備えて。。。 * HOME * 連合BGへいきました!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ひとこと:ビシャ出来るんですkkkkk
orz
by: ドラ猫王子 * 2008/06/25 08:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

のーこめんつ!!
('A
zzzz
by: 丹胡 * 2008/06/25 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

二人とも'`ァ(*´д`*)'`ァしすぎですorz
(*ノωノ)

政略結婚(*´艸`)*゚艸゚)oO( ォメデトゥ )HAHAHA
by: 朔 * 2008/06/25 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/59-16d2ebca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
