-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
連合BGへいきました!!
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 05:35:27
引き続き更新をすすめていきます!!
6/16の日記!
題名の通り、連合の人たちで、BGにいくことになりました!
後半のほうでだーっとBGのSSを並べてます。

その他雑SSものせていきますね~

えびてんよりえびふらいのほうがいい理由
1+1.png


かんじんのところだけ、こうなりました
2+1.png


さくちょんのサブにしか見えませんzzz
3+1.png
おうべいか!<古

あねごおおう
4+1.png


りざしようとして、
5+1.png
りざ直後にシニマシタ('A

結果!
6+1.png
GPまいううう!

で、ここからが、BGのSSです。
急遽、姫様が発案したら、人が集まっちゃったという偶然の出来事('A
こちらがBGに参加した人たち!
7+1.png
わたしはSS係りということで、ソロで入室させてもらいましたw

準備係(だれだったっけ?)の方が、
子分わかせすぎたっていってたんですけど、
8+1.png
ほんとにわきわきでした@-@

Aです。
9+1.png

10+1.png

むん!
11+1.png

12+1.png

12-5+1.png
うたc(れもんのて)のかっこいい勇姿もちゃんととってますよおおお

めぽしゅりぃーーー
13+1.png


大親分@-@
14+1.png

ぴきーーーん!
15+1.png
うたちゃの勇姿ちゃんととってますよおおおおおお(ぁ

えんまくまいてわがはいcも引き続きぴゅうう;v;
16+1.png


びりびりびり
17+1.png
ナナs談:こんちくしょう
|-`).。oO(・・・)

σ(≧ω≦*)途中で死んじゃったので、
最後は見れませんでしたが、大親分まで撃破したそうでs!
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з

そのうちメンバーとして参戦できるようがんばりたいでszzzz
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ギルド日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<あゆcとドラ猫sの即席結婚式!! * HOME * サク時間まるまるねてました( ̄^ ̄) エッヘン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

σ(・ω・me)のサブではありませんzzz

BGいいなぁーwウラヤマシス!
(*`・ω´・b゚・*:.。.☆オツカレサマ☆.。.:*・゚

PS.エビはエビ天よりエビフライだよね!
by: 朔 * 2008/06/25 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度はじゃこもいきたいな!!
・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
BGもまたこれなかった人いれて再度www
by: 丹胡 * 2008/06/25 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんかさwwwww
ooBlack猫ooってひと
晒しで詐欺師で載ってたんですg(((
サブに間違われたらカナリやだなぁ(
まぁ・・・σ(・ω・me)は欧米ではなぃのでヨロ!(?
by: 朔 * 2008/06/25 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジャクムいいねwww
銀にもついにAレイが!!!!!!
'`ァ(*´д`*)'`ァ
by: 朔 * 2008/06/26 02:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

Σ(゚Д゚;エーッ!
あれ詐欺師なの@0@;;;;;;;;
間違われそうで怖いね;x;

じゃこもじゃこも!!
早速SS取らせてもらってきましたw
また記事にしまーすねん!
by: 丹胡 * 2008/06/26 05:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/58-27ca30c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
