-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆんた王子s200レベルオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 07:57:27
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

というわけで、速報記事の日記です!!!
本日は、ギルマスのゆんたsが200レベになるということで、
一日追跡してまいりました!
ギルメンもたくさん参加してくれたので、
いっぱいうつってるとおもいます!?!?

σ(≧ω≦*)もじぇねでお手伝い~ということで、
狩りへε=ε=ε=(ノ・∀・)ノぴぅ゚.+:
れべうpまでまだ7時間というころです!<といってもゆんたsは既に19時間狩り続けていましたがzzz
メンバーが入れ替わりしつつかりかりかり!

で、かくいうわたしは
1.png
気合入れてでんでんみすったり、

2.png
補充へいこうとしてぐるチャでこえかけてたら、

3.png
強制帰還になったりしておりました!!

途中で、わがはいcもれべUPして、159に!
4.png


それから、らるcが起床してきて、
5.png
魔法使い(人∀`●)アリガトゥ♪
この頃で2時間前くらいですね!

わがはいcの雪だるまが、
興奮して怪しい動きをしていました!!!
6.png
SSでお伝えできないのが残念;;;;;;
左右運動が金メダリスト並みでしたzzz

それから、らるcが別狩場でレベUPして、
あそびにきてましたw
7.png
さくちょんのあたまがzzz

ちぇけちゃんもさぶっこでうるうるしてましたw
8.png


ぐるめんばーのSSもいちおとってたんですが、
9.png
みんなれべるあがるましたねぇ。。(

それはさておき、もう例の時間までカウントダウン!
まだまだいっぱい人が集まってきます!
10-5.png
らるcに引き続き、召集拡声器をながしたのですがzzz
かりしながら、SSしながら、拡声器はさすがにきびしかったらしく、
SSのこってませんでした('A

というわけで、ちぇけcがムーンウォークで現れたのを皮切りに、
10.png

寺c、ナナs、ゆーくん、
11.png

はにーc、などなどなど
12.png

以下SSのみ列挙!
13.png

14.png

みにまっぷがごちゃごちゃしてるのでかなり人が集まってるのが分かると思いますw
15.png

16.png

しぇんcが5分少々でもうだっしゅでごはんを流し込んできたりzzz
17.png


18.png


で!!!
ついに!!!
19.png
・・・っとおもったら、フライング数名('A

気合入れすぎてななさんがョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
20.png
おまけにまだまだフライング者がzzzz


(℃_゚)...ン!?








アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ



( ̄- ̄) シーン・・・




┌|゚□゚;|┐!!



オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
速報
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

お祝いの拡声器が、ナナsのフライングを皮切りに
だーーーーーーーーーーーっとながれました@-@;;;
拡声器・ろぐつないでたら、とんでもない長さになってしまったので、
ざっくりけずりましたが、それでも長いですzzz
以下参照zz
21-1.png

21-2.png

21-3.png

21-4.png

次は、後半ちょっと時間のずれ込んだ方々の分
21-5kouhan.png

以上!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

で、ここからは、現地で花火やらいろいろ
でてましたので、そこらへんをぴっくあっぷしました!
23.png
わがはいcのくすだま!36.png

はにーc・わがはいc・σ(≧ω≦*)のまきまき3連続
24.png

25.png

26.png

しぇんcのゆきだるま!(大阪sもかな??)
27.png

大阪sのまきまき
28.png

花火しようとしたら、なんとラグだとおもうんですが、
使用できませんってでました@@;;;;
花火がかぶったのかなzzz

一騒動おわって、
30.png
もんたsが死んで帰還するというので、
しぇんcがしにましたzzz
31.png

お次に大阪sが死にましたzzz
32.png

そんでもって、回避しすぎで死ねないもんたsを尻目に、
らるcがしにましたzzzz
33.png

で、ようやくもんたsが昇天して、
ななsが隣で昇天zzzzz
34.png


そんなかんじで現地解散!!!
200レベまでの道のり、お疲れ様でした!!
35.png



それから、解散して、もんたsが200レベルスキル習得にお出かけして
37.png
ライディングのどらごんにのってきました@0@;
ほんとにばはにそっくりですよね@@
実際めのまえでみてみるとかなりでかい!
38.png


それから、掛け軸かギルクエって案が出たので、
ギルクエにいくことに!!!
40.png
眠くてたまらないもんたsをひきずって開催!

41.png

42.png

43.png

3回目からうたcが臨時参戦してくれて、
44.png

ボスはこういうめんばーだったんですが、
45.png

46.png

とってもはやかった@@
47.png
早かったはずでした、調べてみたら1分かかってませんでした('A

それから、めんばーでいりしつつ、ひめさま・こたc参戦
48.png

ひげ討論みかけたりzz
49.png

はっぱあば、弓sがつかうとえだがはえるらしいですzz
50.png
レイだときえてしまう[岩陰]T-T)

それから、ゆんたsがこだまをつかってくれるっていうので、
みんなで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
51.png

52.png
29.png

再使用2時間zzzzz
(人∀`●)アリガトゥ♪

そんなこんなで、もんたs200レベル記念日記はここらへんで!!
もんたs200れべるおめでとうございました!!!!
22.png


お・ま・け★彡
もんた格言をzzzz
39.png

どうやら201レベまでの経験値一応あるみたいです('A
おつかれさまでしダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

ちなみにこの記事書くのに、5時間かかりました('A('A
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


ギルド日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<うぐうぐ * HOME * 速報!!ゆんた王子s200レベ達成!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

一番のりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
れぃらs5時間お疲れ様デスゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
とってもとってもとおおおおおおおおおおおおってもいいレポートで涙がでたとです(● ´ ε `。●)
笑いすぎで((
ええー
短いランカーでゎありました*ノノ
目標の180までゆんたsにまけずにがんばるゾ━o(`・д・´)ノ━!!

改めて 
コホン
ゆんたs200おめでとうございました(ノ)ω(ヾ)
by: 暁 * 2008/06/23 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありありん^q^
らるcもすぐ再ランクインするよb
団子cもありがとね♪
そしてドラ猫の諸君!友達の人
今までありがとね ('Q
さて狩りでも行くかなw
by: ドラ猫王子 * 2008/06/23 05:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

>らるc
(人∀`●)アリガトゥ♪
ちなみにこの日のSS総数1000枚越えてましたzz
体調はどーですか???
熱はやくひくといいね><
お大事に!!

>もんたs
ぃぇ((´I`*(´I`*)(*´I`)*´I`))ぃぇ
200までの道のりと比べればzzzz
次はらるcの200と鈍器もんたsの200どっちがはやいかな!!!
ここはダークホースのさくちょんかな!!!!
by: 丹胡 * 2008/06/23 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

何を仰る団子さん 
次に200なるのゎ勿論
シンレイラ! 
よって・・・がんべ^q^
by: ドラ猫王子 * 2008/06/24 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

>もんたs

('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A
by: 丹胡 * 2008/06/25 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/54-d1d543d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
