スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(^◇^)_畄 ポッキードウゾ
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 04:47:31

ふりまでぽっきーをみつけました
21
おいしそう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

こんなものもみつけました
22
こんなのあったっけ?σ( ̄^ ̄)?


遅ればせながら、
(・Ω・)ノ チワー!!

今日も元気にギルドメンバーの活動の模様を
ご報告していきたいと思います!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

先日のパッチでいろいろ書がふえたりなどしてますが、
結構大きな出来事の一つといえば、
ちゃりくえでm手裏がでるようになったことですね!

かくいうわたしもチャレンジしたくて
昼間に武器庫へ行きました!
1

なんかしょーだうんがすごいきれいにとれてた<汗
まだこのころはほんとにでまわったばっかで、
相場が70mくらいしてたころですね~
もう25mくらいに落ちてきていますが・・・・
もっと落ちそうな気もしますね。。。。

わたしはといえば、mシュリゲット率0%です。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

sorekara,
ここ最近いろんなところでギルメンに遭遇するんですよねww
会うたびにSSこっそりとってたりしますw
2
寺cがぽーたるで(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてたところ。

3
武器庫へむかうときに、
姉御まちでゅぅクンが(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてるところを盗撮したところ。

んで、これは武器庫メンバー入れ替えのときのSSでsss
4
なにげに、二人ずつかぶってるけどね!!

それから、またぱっちでかわったことといえば、
5
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
我が"ドラ猫盗賊団"もギルド同盟を結びましたw
加入同盟は"にゃんだふる"です!
現在、同盟は3ギルドで締結していて、
"罪滅ぼし"、"VAGRANCY"の2ギルドが一緒に加入していますw
加入同盟の皆様、どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

下手したら500人チャットも夢ではない(!?)システム導入ですね!
しかしコレまで以上にチャットのながれがすさまじすぎて、
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですね!!!!!
同盟チャットは特に緑の明るい色で、他色よりもめだって、
ど~も友ちゃとか目に入らない視覚効果が(
わたしだけでしょうかorz


このまえ、破竹の勢いでレベルUP㊥の寺cに
アイテム収集係をお願いしたときのSSでs!
6
雷もばりっと収集してもらいました><><
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

うろうろしてたら、りぷれで放置んぐぅぅのみみずsと遭遇!
7
あげにげ完了!(`・ω・´)デシ!

それから、アイテム整理途中で、ともさんがりぷれで休憩してたSSダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!
8
ねこぼうし(・∀・)モエモエッ

んでんで、露店放置してたら、いつのまにちぇけcから狙われてたSS!!
9
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

それから、アイテム整理してたら、
同盟チャットがおかしな?ことになっていたので、(((ロ(・ω・*) ペタペタ♪
10
適当に名前隠しておきました(((
クレーム拒否!!!!!!


それから、昼間にらるcとサブのレベ上げしました!
11
かわいくテケテケ走ってますが・・・
12
実は中身はどんぐりです!

それから、もいっこのサブのほうがすごい髪型だっていうのですが、
13
ベルト。。。ベルトなんて髪型あったけな??とおもいつつ・・・

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
14











ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


どーーーーん!といきたかったのですが・・・
15
チャットの通りおもいっきり撮り逃しましたorz
報道部長⇒課長へ降格ですね;;;;;;;

○┼< バタッ

でも、チャットで動揺っぷりは理解していただけると思います><><
というわけで、どうしても木になる人は、直接らるcへ交渉ヨロ(`・ω・´)デシ!

それから、見学に来たまなcも同じような経験があるそうで・・・
16

17

ショックのあまり寝込んだお母さんの髪型がとっても気になる!!!
というあなた!いますぐしょーわ美容院へGOGO!!


攻撃テブクロ30強化!
18
17連!!!!

はい、うそですごめんなさい
どうみても100%書です。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そうそう、ご紹介の通り、すさまじいスピードでれべるがあがってる寺cが、
たまごんデビューしましたw
19
|ω・`)ジー (゚ー,゚*)ジュルルル(ぇ

ふりまで犬鼻つけて、仁王立ちのゆぅクン!!!!
20
Σd(゚∀゚d)イカ酢!!

23
ぴかちゅーがいました
うま@@

昨日ゆんたsとサブ育成してた模様
24
おばけだしまくってました|-`)


がっつり更新しゅうりょーーーーーーー
(・∀・)ノ~ バイバーイ

スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<どーーーーん!! * HOME * 前回パッチ・書ドロップ情報など>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 


ベルトみたいひとおおおおおおおお

みにこぃゃぁ━o(`・д・´)ノ━!!
by: 暁 * 2008/06/05 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

名前ええええええええええええええええ
ばれまくりなんですけどおおおおおおおおおお

ベルトいいよねベルト( ´∀`)ホホホ
お母さんの髪型わかるw
サザエさんみたぃなヤツだよね!

500人チャットカオスふぉー!!
by: 朔 * 2008/06/09 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/50-3f890612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
