-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
前回パッチ・書ドロップ情報など
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 04:59:01

適当にぐぐってみたものです。
作者用にちかいようなー(ぁ
参考になるといいですが!

MapleStoryDrop-wiki
公式にのってない書も今回大量に実装されているとかいてあります。
各書のどろぽ情報や、書効果等書き込みあり

例>白⇒UG残ってる状態で白の書失敗したらUG回数加算など((

夏月@MapleStory
わたしがいまつかっているかえるの武器あばたー
のってたっけ?ってよくいわれるんですが、

実はあれ前回メンテ実装時、イベント欄に入ってなくて、
なんでかなーとおもってたんですが、、、<各武器などのアイテムのとこにはあったんですが。
これネクソンの大間違いみたいで、ほんとは次回以降実装のものだったみたいで、
前回の臨時メンテで削除されたみたいです('A

どうりでなくなっているはずだったんですね^^;
短期間ではありますが、そのレア品を装備している作者です('A('A('A


韓国情報サイト 翻訳版
寺cにおしえてもらったもの
ページ名わかんあいんで、翻訳版ってことで(((

めいぷる情報 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<(^◇^)_畄 ポッキードウゾ * HOME * ホルスの目ぇ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

カエルのはっぱアバどーりでなぃわけだ!
アレかわいいよねぇー'`ァ(*´д`*)'`ァ

5月中から装備してるといぅレアキャラおめだね!
by: 朔 * 2008/06/03 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/49-9b113f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
