スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギルド日記ダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 22:36:58

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

わがはいcにどつかれながら・・・
どつかれた

ちぇけcのらぶらぶ現場に遭遇しながら・・・
らぶらぶ

さくちゃに背後から(´Д`;)/ヽァ/ヽァされながら・・・
変態


今日も元気にギルド日記ダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

とはいえわたし中心的な日記ではありますが((

サブを育成してびくとりあをうろつきまわっていたら、
すごいのがいました@-@!
きょだいでんでん

きょだいでんでん!らるcもみにきてました!!
ぴかーっとひかりながら、でんでん増殖させるんですよ((
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
でんでんをでんでんに変えるらるczzzzzzzzzz

大物かったら、らるcがちびたちをf2しながら一斉殺虫してました
じぇね

ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

壊龍にかりにいったら、
まなcもおもわずf6のHENTAIがいました!!!
ねずゆんた

( ̄ェ ̄;)


そうそうそれから先日ギルクエで出た大物!!!!
これ!!!!
大物どろぽ

miss<ひろえないどろぽでした

ではなくて、これこれ!
ちぇけちょっぷ

ちぇけしょっぷで暗殺がな、な、
なななななななな
なんと!2Gでうれちゃったという@@;;;;;;
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!<なんか知らない人にからまれてますが(

お買い上げいただいた某斬りs<友の友だった(
*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*

そのときの人数もすくなかったので、
これまたびっくり報酬額↓
報酬

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

というわけで、ギルクエに!!!
この日は、暗殺の高額売却事件で
2倍くらいの人数があつまってました@-@
ギルクエ3


ちぇけcが骸骨に切手すいこませてました
ギルクエ
おかねもちいいいいいいいいいいいい

ゆぅくんがBOSSで(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてました
ギルクエ2
(*ノωノ) イヤン

めんばーをおもわずf6させる例のねずみがまた出没(
ねずゆんた1


結局おおものどろぽはなかったです><
まただしましょおおおおおおおおおおお!!!

おまけ!
のぞき

|ω・`)チラッ
スポンサーサイト
ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ホルスの目ぇ * HOME * メンバー表の一部デザイン変更>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ちゃww
暗殺20おめでとうですw
俺は、PC壊れてメイプルできない><

いつ復活するかわかりませんが、これからもがんばw
by: 光冷剣 * 2008/06/03 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おひさしいです!
元気そうで何より!!
PC壊れてるのか;;
復活したら遊びに来てね><
by: 丹胡 * 2008/06/22 04:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/47-cd51df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
