-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここ最近のSS!
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 14:29:05

(*>_●<)ノぃょ─────────☆
めっきりめきめきごぶさたしておりました、
ギルドの模様をごほうこく!
といってもSSはりつけっぱながおおいですが!!
そこんとこヨロ(`・ω・´)スク!

楓城城下町でのSS
楓城にて

倉庫前でのSS
倉庫前にて


それから、お昼にろぐいんするめんばーで
ゆんたsに金をすわせてもらいました!

pg!
7階にて1


かりかりかりかり
7階にて2


吸い隊
7階にて3


金たおれたどーーーん
7階にて4


吸い隊ふくめ、金参加めんばーで記念撮影w<ひめさまかぶってr(
7階にて5


ログインしたら、2りがべんちでねこねこしてました!!
インしたら・・


これはまた別の日に、金吸いにいったとき!
金1


40%↑はいってれべあっぷさせていただきましtttt(
金2


金にぶたれてよろこんでいるひと↓
さくちゃ

さくちゃがぶたれているときは、みんなスルーしてあげてね><。。。


こちらはぎるくえのもよお
斬り2・聖2でいどんだぎるくえぼす
ギルクエ1

聖2しにました^0^

めづらしく箱のSSのこってた!
ギルクエ2

小雪cいつもここで死んでます(((

そうそ、小雪cのぺんぎんがなにかをDLしていました↓
DL中


で、なにがDLされたかというと・・・
結果


で、なにやらまだ続くのでよくよくみると、
その後

かすかにもじが一文字ずつかわってました((
で、どんどんつづいっていってたら、
その後?

@@;

結果(

ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○

|ω`●)ノ)))) ブンブン
ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<メンバー表の一部デザイン変更 * HOME * ドラ猫・カフェラテ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 


こらあああああああああああ

お墓のSSをのっけるなんて(ノ)ω(ヾ)
はじゅかしいじゃまぃか+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

ツッコミどころがいっぱいでええええ
あとゎ朔ちょん まかせtぉ((
by: 暁 * 2008/05/31 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ̄▽ ̄) ニヤ
また撮りに行きますzzzzz
さくちょんもzzzz
by: 丹胡 * 2008/06/22 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/45-af9e9418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
