-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HPにチャットルームを開設しました!
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 07:32:45
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

突然の指令により、ぱっち中にちゃっとr-むがあったらいいな~
てことで、ぐぐりましたら、なんと簡単に開設できちゃいましたww

HPのトップメニュー一覧の中に、
めだつよーにCHATとありますので、
ゼヒゼヒのぞいてみてくださいねww<誰かいなきゃ意味がないけど!
←HPへリンクがあるのでそこから飛んでみてください。

みてもらったらわかるとおもいますが、
どっかのめいぽ有名サイトにあるものとおなじでしたw
使い方は一緒なので利用しやすいと思いますw

さっそくぱっちにまにあってよかったw
気づく人いるかな~ってとこですが(

いろいろいじてみてねーw

のし!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド告知 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<ドラ猫・カフェラテ * HOME * (・∀・)つ⑩  10円クレル人>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

さっそく見てきたよん
by: ドラ猫王子 * 2008/05/28 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが!!
by: 朔 * 2008/05/28 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

チャットんとこ
入れないんですが
これはイヂメですか!!
by: 朔 * 2008/05/28 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱ入れんチャットオオオオオオオオオオオオ
by: 朔 * 2008/05/28 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

>さくちゃ
およよよよ@@;;;;;;;;
いちおうここに動作環境とかかいてあるんだけど、参考になるかなー
http://www.jetchat.com/rental/index.htm
またみてみるね~><
by: 丹胡 * 2008/05/29 03:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

あたしもはいれんかったああああああああああああああああああああああああ
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

てっきり悪い子ゎ入れないのかとおもったら(ノ)ω(ヾ)

表示がバツになります(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
by: 暁 * 2008/05/29 04:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

たぶnぱ○つ好きゎ入れないのかな*ノノ
by: ドラ猫王子 * 2008/05/29 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/43-9da740e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
