-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(・∀・)つ⑩  10円クレル人
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 01:05:20
またまたテスト鯖情報です。
韓国テスト鯖Ver,1.2.150/夏月@MapleStory

ぐるくえ関係経験値5倍!!!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ろみじゅりとかるでぃくえ過疎ってるって、
ぎるめんのぽてcがよくいってたけど、
これで大逆転の恐れありです(*・ω・)(・ω・*)ネー

mc5倍とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ただでさえうまいのにどうしよう(*ノωノ)ポッ


sorekara,
ホンテってまーーったく(個人的に)どのようなものか
わからなかったんですが、面白い記事があったので、(((ロ(・ω・*) ペタペタ♪
パラディン ホーンテイル攻略/EVEのメイプル日記♪

ほんてのしっぽってダメ40k越えるんですね^0^;;;;;;;;;
記事が長かったので、またゆっくり目を通してみようと思います。
ご参考に☆

それから、免罪BANの記事もあったので、ぺたぺた
下町にて冤罪BAN発生中?/NewStory
そんなことおこtってることすらしらなかtt<汗

皆様お気をつけて~

めいぷる情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<HPにチャットルームを開設しました! * HOME * 韓国情報>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/42-d417c453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
