スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Wedding!!!
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 13:27:49

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

先日のらるcに続き、5/24夜10時から、
ドラ猫一の元気っこちぇけcの結婚式がありましたあああああああ
本日の主役はこちら!
主役


またまた人が沢山!
結婚式1

結婚式2


おにがわいてました(
結婚式3


というわけで、開場!!!
結婚式4


カゴ晒し((((((
結婚式5

モフモフ(´ω`*)
ちぇけcにはやっぱ肉29こおくらなきゃだめでしょー!!<ギルドネタ
っておくってたら同じことしてたひとがやっぱりいましたwww

会場を端までくっつけてみました!
そのままだと左のほうしか見れないので、クリックして画像を開いてみたら
全体が写ってると思います!
結婚式6


開式!
結婚式7


とおもったら、わがはいcがおちてました;x;
結婚式8

というわけで、思う存分ご堪能ください!↓↓
ちゅーーー!

*ノノ

写真会場!
写真1

写真2


主役まち!
箱怖し


おわってから記念撮影をしました!
記念撮影

さすがドラ猫!といわれたふぉーめーしょん@@↓
ふぉーめーしょん@@

ギルクエで鍛えてますからね(ぇ

そのながれで?ぎるくえに!!!
ギルクエ1

なんとなんと!!!!!
ちぇけcのお祝いにも重なって、暗殺がでました!!!
ギルクエ2

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
すばらしい!!!!
参加者大興奮のもよう↓<きりとったので途中ちぎれてます(
ギルクエ3

よかった(*´з`)(´ε`*)ネー

とまあ、ざっくりご報告させていただきました!!!
レクサードs&ちぇけcおしあわせにwwwwww
2929.png


|ω`●)ノ)))) ブンブン
スポンサーサイト
ギルド日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<韓国情報 * HOME * 韓国てすとさば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

ちょぉぉぉ(´;ω;`)ちぇけサンが奪われてしまた(´;ω;`)ちぇけサンを射止めたレクさん!ちぇけサンを泣かせたら許しまへんで((┌(┌*oдo)┐゙カサカサ

御結婚おめでとうございます⊂(・∀・)つ



ぇと…
キリ番板…ャパリ携帯からカキコできなかた(´;ω;`)いくぅぅぅぅぅ(1900)ゎいただきますた(〃・ω・〃)
土日仕事じゃなぃ仕事に転職しよぅかな(´・д・`)
by: 暁 * 2008/05/25 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

なるほど今日INした時のギルド告知は
そのせいだったのか・・・・・・orz
昨日のINするつもりだったんだけどなぁ~
お祝いごとと暗殺に運のないルベリです。
悲しい;;
by: ルベリ * 2008/05/25 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

>らるc
1900粗品おくっといたにょーーーん!
転職は計画的に!!!(ぇ

>るべc
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
きょうのぱっちでまた、いろいろかわったみたいだし、
合間見てみにおいでねぇww
ぎるくえまたやりませうwwww
by: 丹胡 * 2008/05/29 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/40-58b99322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
