-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ギャーー!!
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 00:18:27

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

書いてたページがすっとんでしまいました・・・
il||li (つω-`。)il||li ドヨーン

マウスが机の上から、よくおっこちるんで、
それひろうのにごそごそしてたら、
右上の閉じる×を奇跡的にくりっくしちゃったみたい
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

というわけで書き直しです。
or-------------z


さて!
ここんとこ家にいる時間はHP作成にほぼ費やしてますが、
なかなか気に入るようなデザインにならず、
ぼつりまくっております@-@;

しかもここ、ギルド日記のはずが、HP作成日記と化してるきがしますが、
そこらへんはするー

ま、

今週末イベントが実施される予定なので、
その日記を更新できたらと思います!

というわけで、HPのギルドイベントのページをUPいたしました!
デザインがきにいらないので、
変更の可能性200%です@-@;
とりあえず、設置!

あれです、日記書いてくれてもいいよー>ギルメン
交互に書くのもありかなーなんておもいつつ、まぁ
わたしが書くことになりそうな気がしますが@-@;;

あ、もしサイトもってるかたいたら、リンクはっつけ可なかた、
おまちしております!!
相互リンクもぼしゅうちゅうです!
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

そんなかんじで今日は終了!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

<告知?>
ギルマスのたってのご要望により、
音楽きけるのまだー?ってことだったので、
近々?音楽設置よてい(((
何の音楽があうのかなー?うちのギルド・・
(-ω-;)ウーン





HP日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ドラ猫日記第1回 : ゆきだるま! * HOME * 現在作成中のページ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

(*´艸`)´艸`)ムフフ・・
大変だね(((
そしてガンバレo(*ゝД・)○))ガンバレ
あぁ楽しみだなぁ( ´∀`)←人事すぎる
by: 朔 * 2008/02/01 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
by: みんな の プロフィール * 2008/02/04 06:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

>朔ちゃ

(`・ω・´)ブーブー
だけど、がんばるけどねっ!
(*ノωノ)
by: 丹胡 * 2008/02/06 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/4-c820be9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
