-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
韓国てすとさば
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 04:17:12
fc2ぶろぐめぐりをしていたら、
韓国で新しいのが実装された模様で(
こちらに記事がありましたので、紹介させていただきます。

韓国テスト鯖Ver,1.2.14653⇒夏月@MapleStory

正直なえました(((
どんだけ作成にアイテムが必要なんですか((

しかもあの宝石・クリスタル系のてんこもりのやま((
それを精製して作れるものが増えるってことは、
宝石関係のETCに種類が増えるってことで・・・
あいてむらんがよけーひつようになるってことで・・・
(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

110レベル武器はかっこいいけど
(´・ω・`)んーどうなんでしょうねぇ。。。
いま110レベル武器あるけど、
高いし、使ってる人なんてあんまりいなそうな・・・

まぁ、個人的な意見でした(
いまさら製作所が必要になるなんて( ̄д ̄)エー
ってかんじですね(ぁ

ではでは、皆様もみてみてくださいね~ノシ <もう周知かもだけど(

めいぷる情報 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<Wedding!!! * HOME * 猫鍋って知ってますk?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

確かに宝石やパウダーというのが
いっぱいなってるね;
でも器用さで成功が関わるなら・・・
つまりLUKの高い賊が有利???
ちなみに俺の起用さゎ半端ないよ^q^
by: ドラ猫王子 * 2008/05/20 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうせσ(・ω・me)は不器用ですからああああああああああああああああああああああああああああああああああ
戦士にLUK求められたら困るZE★彡
HAHAHAHAHA・・・・・orz
ゆんたん器用さ1000超えオメ・・・・・・・・
by: 朔 * 2008/05/23 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぐあぐあぐあぐ

なんかもうすでに情報量おおすぎて、
わけわけめーーーー(*=ω=*)ゞデヘヘ
by: 丹胡 * 2008/05/24 03:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/39-1aaafed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
