fc2ブログ
ギルド日記@-@
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 04:30:18

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

前回のメンバー表レベル更新から既にだいぶれべるに差が
でてきているようなきがする管理人です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

さて、今日はギルドの活動SSをのっけていきまs-

このまえ、暁cの結婚式の記事にのっけてなかったものでsが、
結婚式が始まる前に、教会前で待機してたときのSS
結婚式おまけ
おちゃめもんたsのいたずらじけんでした!


これは、狩りの様子(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー
といっても自分が参加したときじゃないととってないんですが(
ギルドで壊龍を週末利用しているときのSSde---su!!
たまごがり
たまには盗撮めぐりしないとなぁ(ぁ

そうそう、めづらしいものがドロップしたのでぺたぺt
ゆんたs墓1
なまえふせてみました
こっちのほうがよかったかな㊦
ゆんたs墓2

(((

それから、ギルクエあったときのSS!
ぎるくえ11-1

ぎるくえ11-2


わがはいcのゆきだるまがすごいことに・・・!!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ぎるくえ11-3

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

わがはいcつながりで、おもしろいログがのこっていたので、
( ノω)コッソリ (*・ω・)ツ))ペタペタ♪
わがはいちゃ

つ ざぶとん1枚@-@

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト



ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<猫鍋って知ってますk? * HOME * 5/15めんて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

まず最初に
もんたでゎない!!!!!!!!!!
そして盗撮禁止><しかも墓ドロポ('a
by: ドラ猫王子 * 2008/05/19 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

>もんたs<まだいうか

盗撮はわたしの天職なんです!!!
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
by: 丹胡 * 2008/05/24 03:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/37-3512c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *