スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
5/15めんて
2008 / 05 / 15 ( Thu ) 12:43:28
+*.:;∴(・∀・。)オハヨー+*.:;∴

と、先ほどめいぷるしようとしたら、
臨時メンテはいってました。

おわってそっこー露店出してともちゃとかで
話を聞いていたら、
なんと、書・包みが一部交換不可になっているとのこと@@;
┌|゚□゚;|┐ガーン!!

増殖対策だろうというはなしでしたが、
これはいたいですね;;;;;;;
攻撃盾や投擲書などなど、交換不可になっているらしく、
一時的な処置ということですが、物価に変動がおきそうですね;

リアマネの価値がだいぶ高騰してましたが、
それに続き強化品や、アイテムの価格がごっそり上がっちゃいそうですね。
他にどんな副作用が起きてくるのか、
チャットでもかなり話題になってました。

個人的にいわせていただくと、書が交換不可だと、
露店して売ることができないから、収入がorz
自分じゃ使わないものなんか、必要ないし、
売れないなら露店も要らないし、することなくなるし、
めいぽなにすれば・・・(ぁ
早く元に戻りますようにorz

ネクソンは増殖升をとめられなかったんですかね。。
今回の対策、奥の手ってかんじが(

余談ですが、σ(≧ω≦*)のメインキャラはちょうど一年前に、
ID・パス抜きという升(注1)がはやって、
めいぽ人口が一時激減したときに、ビシャスに入れなくなりました。
注1 キャラのID・パスがキャラの頭上に浮かぶという噂がありました。)
その頃は、200レベキャラをもっていた人がキャラを抜かれたりというすごい時期だったので、
メンテも何度もあっていて、なんらかの対策の副作用かなと思っていました。

それから、その騒動がおちついてからも、ビシャスにずっとはいれなくて、
ネクソンへ問い合わせたりしたんですが、
いつになるかわからないが、対応してみますという曖昧な返事で、
ついにそれからちょうど一年がたちます。
そのままはいることができないままです。

そんなことにならなければいいですが。。。

と、かるく愚痴ってみたところで、
とりあえず、今回のメンテでの影響は大きそうですね;

ではでは。
スポンサーサイト
めいぷる情報 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ギルド日記@-@ * HOME * Wedding!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

最近はINできなくてちょっと寂しいです。
このブログのおかげで活動とか見れて
助かります><
らるsの結婚式でたかったなぁ~〈T_T)
by: ルベリ * 2008/05/16 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちゃww
リンク登録よろですw
by: 光冷剣 * 2008/05/17 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

>るべc

およよ@@
りぁいそがしーのかな??がんべえ!!!
気合入れて活動ご報告につとめまっす!!<気持ちだけは!

>光冷剣s

はっときましたーーーん(*=ω=*)ゞテヘヘ
ありりんこ!
by: 丹胡 * 2008/05/19 05:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/36-1e23fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
