-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここ2ヶ月ほどのSSをほりかえしました(
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 06:30:17
昨日の更新に引き続き、
ギルメンの個別SSを一部変更しています~
ギルクエ他でSSを盗撮された方は、未許可で変更されているかもです!!
(_J)フフフ・・
変更可!そんなかたはおよびくださいませ~

それから、ギルメンのブログをリンクに追加しております!
Linksのページに、小雪c、美水s、こたろc 3名半強制追加いたしました~
照(*´c_,`*)ゞ
他にもブログ等サイトをおもちのかたいらっしゃいましたら、
かきこみよろーです!りんくぼしゅうううう
外部も可!掲示板へかきこみヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ ☆

それで、古いSSをあさくっていたので、
ついでにちょこっと日記にしたいとおもいます!

これはわたくしごとですが。。。
船放置していたら、バルの存在忘れてて((
あせってびっくり、つっこんでみました

いーち
baru1.png

にーー
baru2.png

さーん
baru3.png

+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
baru4.png

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ


それから、これはギルクエの模様です!
ぎるくえのSSはこれでもかってくらいあるので、
適当に((
girukue1.png

girukue2.png

ぼすー
girukue3.png


それから、4月から、ぎるめんのみなえcがりぁの事情で、
再度仮引退になりました。
<コメ書き込み来てくれてた!ありがとう!
minae-1.png

minae-2.png

大変だと思うけど、しっかりがんばって、
また一緒にあそびましょう!!!
ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ fight☆


ギルド日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<Wedding!! * HOME * 大変長らくお待たせしました^^;;;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

( ´_ゝ`) oO(SSをいつのまに。。。)
( ´_ゝ`) oO(しかもキメ台詞までorz)
( ´_ゝ`) oO(ヤラレタヨ)
by: こゆき * 2008/05/11 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

>こゆきc

(_J)フフフ・・
これが報道部長の実力です(ぇ
by: 丹胡 * 2008/05/14 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

バルにMISSどんまぃ(
そして墓どんまぃ((

( ´_ゝ`)oO(小雪sは顔文字ぱくりまんです注意ヨロ)

SSいつのまにいいいいいいいい
茜の表情はF1で最高なので許可します^q^
悠がモヤットになったから撮りにきてねw
来たら逃げるけどね( ´∀`)ホホホ
by: 朔 * 2008/05/15 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

>朔チャ

もやっと盗撮いくどーーーーー!!
by: 丹胡 * 2008/05/16 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/34-d9ce4ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
