-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HP復帰いたしました@-@;;;
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 00:35:02

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

見ていただいているかたは、お気づきだったと思いますが、
ギルドHP本家サイトのほうが、わたしの誤作業?により、
ぶっこわれておりまして、妙に横長な、カウンターだけのページになっておりました。
m(。_。;))m ペコペコ…

直接かきこんでいるので、ソースの元がのこっておらず、
あらたにページかきなおしました 。・゚(゚ノT-T)ノ
なのでちょっぴりですが、構成がかわっております。
またまた、更新したらUP随時していきますー
とりあえず、本家のメンバーリストを更新しましたので、
レベルもだいぶかわってるとおもいます!
こちらの⇒はまだ古い情報ですので、本家をごらんくださいね!!

さて、しばらくメインのキャラの活動をしていたので、
ごぶさたになっていました@-@
おかげでらんくもおちちゃtt((((
というわけでまたまた、きよきいっぴょー┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

そうはいっても、ギルクエがりがりばりばりやっております!
らんく

ついにポイントが100kごえ!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ランキングも10位台になってる@@;;;;;

次は、廃ってギルド様をこえるためにがんばらないとです(*・ω・)(・ω・*)ネ!!
廃越え((((
ひとかわむけちゃいましょう!!!( ´△`) アァー

というわけで、ちょっとおさけはいっておりまして、
乱文おゆるしくださいませえ!!
ぎるくえのもようもごそーーーとSSがありますので、
また気合いれてUPしたいとおもいます!!

ではーーーー
あした一日いけばまたおやすみですね1!
学生さんはもう春休みかな!!!
ともかくがんばりましょーーーん★彡
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 パクパクッ( ^0^)oゞ
ギルド日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<へんな更新でごめんなさい * HOME * ギルクエ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

17位なりました('a
by: ゆんた玉子 * 2008/03/21 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

エ!!(`・ェ・´ノ)ノ
更新おいつかない!!
┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з
by: 丹胡 * 2008/03/23 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぬおおおおo(* ・∀・)o
朝までギルクエ( *´艸`)

今日ゎ最後ノーミスでげっとヾ(☆≧ω)【ぱんつ】バ(ω≦★)ノ゙こりで我輩cと寺cにも勝てる日がくるヌン⊂(・∀・)つ

今日ゎ13時に起きて15時から仕事…逝きたくないなぁ(´;ω;`)
by: 暁 * 2008/03/26 06:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

たんこs不在の間に
廃越えしちゃぃました;;
皆廃すぎて困りますorz

あとパンツマニアがカナリ増員されました( ´∀`)ホホホ
by: 朔 * 2008/03/26 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら3/26ゎパッチで皆ヒマしてるのかな('a
らるc銀cも朝のぞきに来たのねw
これから3時間またヒマなのでお出掛け~ノチ
by: ドラ * 2008/03/26 14:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ALL

ぎるどぽいんとさっぱりみてないけど
むっちゃあがってそうな予感(汗

背後から声が聞こえてくるようなこないような(ぇ<更新しろ
((((((((((`▽´;)
by: 丹胡 * 2008/04/04 03:02 * URL [ *編集] * page top↑
  俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/9XL5ARrj
by: 不死鳥 * 2008/04/05 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/27-d816c507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
