-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギルクエ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 15:48:07

(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)
なんかSSとりまくってるんですけど、
なかなか更新できず!!!
m(。_。;))m ペコペコ…

昨日、土曜日夕方3時間くらいギルクエをみんなでやりました!
最新のSSで日記をかこうとおもいます!
ギルクエ自体結構やってるからSSももっとあるんですけど、、、
そこはスルーで!!( ´△`)

というわけでさっそく!
お昼の3時くらいからギルクエやってました~
ギルクエ1

一回目入って、暁チャが魔女とばしてました@-@
ギルクエ2

ちなみに、○○○○=ギルクエですw<丸多いけど(
うちのぎるどの暗号((

わがはいちゃがクエ品とろうとしたら、ETCまんぱいで
すてられた飴様・・・・
てらちゃのあめ

ぽつりとのこっていたのでSSに(((
(T人T) ナムナム

ボスのところで、スキルかけたりしてたら
滑車にいるわがはいちゃからこっちもよろ!っていってたSS@-@
ギルクエ3

たかすぎてとどかな(ry

石をたたいて・・・
いしをたたく!

BOSS!!
ボス

ボス2


はいはいはいはい、やっぱりしんだ!!!!
ボス3

小雪ちゃも( ゚д゚)ドーン!!
こゆきs墓

じょいぱおとしちゃったんだって((

ゆんたsさぼりのため晒し!!((
ゆんたsさぼり


くつとかふくとかおくとこ↓
ギルクエ4

いろんな貢ぎ物が毎度そなえられるドラ猫の○○○○でう!!

毎度といえば、あそんでちゃを毎度いけにえにしております(((
いけにえ

アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

石殴り係に任命されました!
殴り


激しいo(*´д`*)o
ボス4


クリア


(_J)フフフ・・調教(ぇ
いじめ


噴水のところで4個の組み合わせをやっているとき、
よくこんなことしてます@-@
噴水中
いもむし?

小雪ちゃシリーズ!!
小雪

でかい((
小雪2

f1もえ!!!
スキルがきれいにとれたので、のせてみtttt
小雪3

火魔sのスキルってなかなかみるきかいない@-@

ギルクエ回数多すぎて、まとまりなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

続きまして、ふくろう増殖中のぎるくえ模様(´Д`;)
ふくろう増殖

てらちゃがきもいっていってました@-@
ふくろう増殖1


だんg3兄弟?(ぁ(ぁ(Xa
3兄弟

3兄弟1


と、こんなとこでしょうか!!!
最後にギルドポイントを!!
ギルドポイント

途中経過のものですが!29位まで上昇です!!
ヾ(≧∇≦)〃

というわけでまたこうしんしますね~~
(≧∇≦)ノβyё βyё♪
ギルド日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<HP復帰いたしました@-@;;; * HOME * ε=┗(,●゚∀゚)┛モヒョヒョ―♪゙>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

はいさい! 
 まずゎ更新おっちゅ♪随分とssだらけなこと('a
BOSSサボり姿と調教ダミダミ><3/16の○○○○で
ついに!!!23位に浮上♪
 そしてシンレイラ160おめっとさんorz
by: ゆんた玉子 * 2008/03/17 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 

160おめでとおおございます(`・ω・´)
そして、2連休の今日レイラさんにおいつきますぽおおおおおおお!!!!!!!!!でもint装備そろえとAP補正しなくてゎ;;;;

SSいっぱい主演してるうグゥ
今日もはりきってOOOOですね!!!!!!!

更新お疲れ様です >д<
by: ラ暁ル * 2008/03/17 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

わふー>w<
どんどんギルドランクあがっていい感じじゃないかっ
また機会があれば誘ってねえ☆み
by: 睦月 * 2008/03/19 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆんたs
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
まさかまさかの160レベです(ぁ
奇跡゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

>らるちゃ
らるちゃ160レベ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *オメデト*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
ていうかもう161なってるし@-@;;
昨日の○○○○暗殺様がでたよおおおお
Σ(`∀´ノ)ノ ギャー
もう中毒なりそうだね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>むっちゃん
w(゚0゚)w オオー!
訪問[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
かなりあがりまくってるよ!!!
(_J)フフフ・・
by: 丹胡 * 2008/03/23 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/26-02436669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
