スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ε=┗(,●゚∀゚)┛モヒョヒョ―♪゙
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 00:14:36

だいぶ更新ひきのばしていました(ぇ
(*´Д`)ノ゚,。゜・オヒサシブリ゚,。゜。

なんだか無性に廃もーどになっていて、
(とはいってもサクチケの時間だけですが)
狩りカリしていてついつい更新が(((

今日、めいぽしながら、じゃがりこをたべていたら、
隣にあったお茶に何度も手をつっこみました((((
ながらゲームはだめですね(ぇ
そんなどじっこ報道部長に愛の手を!!!
fc2rankbannar.gif
まいどありい!!

更新しない間にもまわりはいろいろかわっていってて
鏡| ハッ∑(´■`;)アオノリイッパイ・・・

まずは、前回クイズの結果、全問正解者がいましたので、
該当者の方にがしゃちけ5枚贈答しています!
楓鯖の方でした!コメント非公開のため名前はふせさせていただきます!
商品の発送を持ってかえさせていただきますw
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

正解は、近々HPTOPの曲リストの名前をかえておきますので、
そちらをご参考にwww
おもったより簡単だったみたいですね@-@;

それから~
ギルクエのギルドポイントがかなりかなーりふえてまして、
昨日の時点で36位!59kポイントくらいありました!

そのあともギルクエつづけてて、現在もギルクエ中のはずなので、
またがんがんポイントがあがっていることでしょう((
ほんとにギルクエよくあってるなーって思いますww
ギルクエする人もなかなか集まらないのに、うちのギルドは開催率高し!
みんなで遊ぶのたのしいし(*・ω・)(・ω・*)ネー
がんがんポイントためよう(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

肝心のギルクエSSは股次回(((
めんどいなんて(ry
ぅぅん((・ω・; = ・ω・;))違ぅょ

ほんでもって、このぶろぐのらんきんぐもついに!!
24位まで浮上した模様ですwww
もう墜落してるけどwwwwwwwwwwww
まだまだがんばって浮上しますようにがんばります(゚ω゚)

とりあえずは、こんなとこでww
またまたギルマスから新職業”海賊”のページを作れ('a
との指示がとびましたので、余力があれば、追加していこうと思いますw
情報よせていただけるとありがたいです!!
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

ではでは!!
@1日で週末だ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
スポンサーサイト
ギルド日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ギルクエ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ * HOME * クイズイントロドン!!景品あたっちゃうよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

はいさい!
 ながらめぽゎ毎度の事ですよ~('a
そしてBGMイントロ当たって砕けろドン!
正解者って俺じゃないのね><
 んでギルクエランキング今日の時点で
確か。。。31位ぐらいだったかな♪
ブログランキングの方ゎ既に。。。29位orz
 そんでもって海賊つけくわえろなんて
言った覚えないけどな('a
でもヨロシク!
by: ゆんた玉子 * 2008/03/14 04:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

アッー!!
ブログ毎日見れるわけじゃないから
BGMクイズ見逃した・・・
全部わかるのにーー!!
by: まきちぃ * 2008/03/15 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
by: ooすぴぃoo * 2008/03/15 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆんたs
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○
次回に期待を!ww

>まきちゃ
(_J)フフフ・・
クイズは突発的に発生するのですw

>すぴぃさん
あどにとべません;x;
ありがとうございます!
by: 丹胡 * 2008/03/17 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/25-5b72d949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
