-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クイズイントロドン!!景品あたっちゃうよ!
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 12:26:04
(*>_●<)ノぃょ─────────☆

お待たせ?いたしました!
いいクイズがみつからなかったので、
こんなクイズにしてみました!!
今回は、鯖制限なし!!!!
鯖越えしてプレゼントしにまいりますよーっ

クイズイントロドン!
Q,メイプル内のBGMを7曲拾い上げています!
   これをそれぞれどこの曲か答えてください!
   回答方法は、そのMAP名もしくは、
   このBGMの場所にいる敵の名前で回答をオネガイシマス!
  音楽はギルドHPのTOP右上にあります⇒doracat's band of thieves
  
   プレゼント⇒1名にガシャチケ5枚
  **ただし、全問正解者がいない場合、一番回答率の高かった方に、
    ガシャチケ3枚プレゼントとします。

 回答例: 1.ヘネシス 2.ペリオン 
 **注意 プレゼント送付に必要ですので、鯖名とキャラ名もお忘れなく!
   非公開コメントでもかまいません。

じつはコレHPのTOP用につくったものだったので、BGMの題名は伏せておりますw
クイズ終了いたしましたら、BGM名もUPさせていただきますねw

ではでは、沢山の回答おまちしておりまーすヾ(≧∇≦)〃
ギルド日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ε=┗(,●゚∀゚)┛モヒョヒョ―♪゙ * HOME * (_J)フフフ・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/03/10 00:05 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/10 01:55 * [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/10 11:52 * [ *編集] * page top↑
 

1ゎびしゃす!
2ゎどらえもんのてーま
3ゎあんぱんまんのまーち
4ゎトニセン
5ゎ残龍だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
6ゎ残龍いくまえのかめさんがいるところ!
7ゎドラ猫団のてーま!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ難しかったグゥ>д<
by: ラ暁ル * 2008/03/11 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

イントロドン!に関係ないんだけど~やっとで
ギルクエ報酬の計算が終わったよ。。。orz
もうすっかり5時も過ぎてるし@@@; 
確かギルクエ33位ぐらいで~今ギルドランキング
クリックしてみたら26位でした!!! 
@1がんbだね♪でゎおやすみおっちゅ('a
by: ドラ猫王子 * 2008/03/13 05:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

正解者が出ましたので、締め切らせていただきます!!!
コメントアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
by: 丹胡 * 2008/03/14 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/24-fb0b6dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
