スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(_J)フフフ・・
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 00:40:10

(・Ω・)ノ チワー!!

週末だ週末だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
平日なんてなければいいのに(ぇ

早速、私事ですが、先日のリベンジにナンをこんがりやきやき
チャレンジしてみましたbbb
確かにかりっとなかはもちもち!
ぜんぜんちがいました@-@

それから、ひさしぶりに歯医者へいきました@@
わたしは医者がこの世で3本の指に入るくらいきらいなんですよ;
あの音とか、痛み?とか、もうすべてすべて;
治療中のほったらかしになってたので、今度はちゃんと完治するまで
通わなきゃ~(ノДT)アゥゥ

そのかえりにうろうろ買い物してたりしてたんだけど、
なんていうのかな、生産者の○○さんがつくった野菜です~みたいな
そういうのがうってるとこがあって、
そこにとんでもなくでっかくそだった生椎茸があって、
それに釘付けになってました@-@;
どんだけ育てるのうまいんだみたいな。
あまりにも印象的だったのでφ(。。*)カキカキ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
手のひらとおなじくらいでかかったんですよ@@;

と、だだーっとかいちゃいました@@

肝心のギルド日記を((

今日はギルクエ三昧な一日でした!
わたしは途中リタイア組みでおちちゃったので、
現在も居残り組みがまだまだ続行中@@;;;;
…(o_△_)o

ギルクエのSSとかは明日以降にまた更新したいと思いますが、
とりあえず一つだけ!
ついに今日!ギルドポイントが40kをこえて、
ランキングにドラ猫盗賊団がのっかりました!!!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ぎるどぽいんと


すでに47位まで浮上www
(_J)フフフ・・
どこまで伸びるか楽しみだなあw

そうそうこっちのほうも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
現在28位wwww
fc2rankbannar.gif

目指せ25位以内!!!!


今日はクイズもだしたかったんですが、
いいのがみつかんないので、持ち越し~~
ではではまたーw
(≧∇≦)ノβyё βyё♪




スポンサーサイト
ギルド日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<クイズイントロドン!!景品あたっちゃうよ! * HOME * ( ^o^)_目~イタダキ・・・(;゚ロ゚)_ ナニィ! ε=ε=ε=~貝 テケテケ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

更新って何時なんだろう;ノдノ)
バイト残業終って肺狩りして家着いてひたすら洗濯物終るまでひたすら
クリックしてまつがああああああああああああ25位なれるかな>Å<

13時半にまで寝れるから5時間ゎねれるな(’
マイハムスター♪♪
by: ra暁ru * 2008/03/09 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
夜結構おそいんだねー@@
p(^0^)q ファイト☆
ああ1週間が始まるorz

by: 丹胡 * 2008/03/10 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日でランキング41位ですよb
by: ゆんた玉子 * 2008/03/10 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/23-5369be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
