スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
( ^o^)_目~イタダキ・・・(;゚ロ゚)_ ナニィ! ε=ε=ε=~貝 テケテケ
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 22:31:59
(*>_●<)ノぃょ─────────☆

最近昼休みお昼ご飯を買いにそとにいくときの
ぽかぽか感が最高にたまらなくだいすきな丹胡です!

っていうかそのままお昼寝したい((((
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

さて、昨日ぎるちゃで、食べ物の話になったときに、
ナンっていうパンみたいな食べ物が話題に出て、
今日さっそく買って見ましたw

知ってはいたけど食べたことなくて、
食べてみたんだけど・・・
。。。
どうやら焼き方を間違っていた模様。
焼いたっていうよりあっためただけだったので、
ただもちもちする物体みたいな((
後一個残ってるのでリベンジしてみようと思ったんだけど、
わたしのお腹様が限界の模様。
様子を見て、次のナンはかりっかりにしてみたいとおもいます( ̄^ ̄)

さて!σ(≧ω≦*)のことはさておき!

またまたギルクエのSSでものせようとおもいます!
ぎるくえ1

週4はやってるんじゃないでしょうか?w?
このまえAC30という大物を釣り上げたそうです!!
わたしは参加してなかったので(ノДT)アゥゥ

ちぇけちゃの念力が((
ちぇけちゃ


燃える二人(ぇ
もえるふたり

燃やすわたし(((ぇ

滑車組みになるので、BOSSのSSががが((
滑車

かすかに右下に攻撃数値がみえるんですよ(
2回目はBOSSに2分かかってなかった@-@
はやい@-@;

sorekara,
衝撃の産卵の瞬間@-@
産卵


お次は、お墓@-@
はか


そうそう、こんな変身アイテムあるんですねwww
空き缶

むっちゃかわいすぎてすとーかーしてました^0^
以上ギルクエのSS!!

おまけ>155が並んで宝とってみた!
155.png

(℃_゚)...ン!?

またネタSSみつけたらはりますねーん☆
みんなのあたたかいSSお待ちしております^0^

最後に!
昨日のクイズの回答!!
正解は・・・ M でした!
       メートル が、2個になると、mm=ミリメートル
       1000分の一になりますw

一番に答えくれたの他鯖の方だったんですが、
今回は楓限定のため、次の正解の方にプレゼントしましたw
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

次回は鯖制限しないでやりますね!
いいクイズみつけないとー@-@;;

では!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪
スポンサーサイト
ギルド日記 TB:1 CM:4 admin page top↑
<<(_J)フフフ・・ * HOME * クイズ第一弾!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

はいさい!
 まずゎナンから。。。。。それ普通に間違った
調理だよね;もっとこんがり焦がさなきゃ@@@;
 そしてリベンジのナン!限界を知らない
太っ腹だと思ってたけどな('a
 んでもって~王子が玉子うんでうらめしや??
どう見ても155の最後の団子が((
 クイズの答えを我輩cに教えたのゎ他でもない
この俺だあああああああああああああor2
by: ゆんた玉子 * 2008/03/07 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーやーさっさぁああああああああああああああああああああああ

ギルクエSS初登場!!!
ヽ(・∀・ゝ)ヽ(ω・ヽ)ヽ(д・ヽ)ヽ(ε・ヽ)ЗЗЗシュッシュ、ポッポー②!!!


無事登場致しました 
自称ドラ猫のキャメロンディアスこと
ラル・暁・ディアスですξ(*/Å\)ξ

すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません
by: ra暁ru * 2008/03/07 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

クイズみのがしたあああああああああああああああ
えぇ見ていたとしても答えられませんょ・・フッ
次はガンバリマス!
気合ィ☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノダー♪

・・・で誰がキャメロンでディアス(?)だって?^^ニコニコ
by: 朔 * 2008/03/08 04:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃめろーん!!!!
て、今度インしたらよばなきゃ(_J)フフフ・・
by: 丹胡 * 2008/03/09 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/22-9f607294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ΤĤ????ä??å???ФήС
??ΤĤ?ζ????ήСAV????????Τ?ä????Τ?? ΤĤ????ä??å???ФήС【2008/03/14 12:57】
* HOME *
