-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クイズ第一弾!
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 21:42:32

ヾ(≧∇≦)〃
おうちにかえるなりお布団で幸せいっぱいの丹胡です!!
ヌクヌクo(_ _*)√ ̄\ 

だいぶあたたかくなってきましたけど、
まだまだ朝とかひえますね@-@
世間はもう3月でひなまつりもおわっちゃったし、
高校あたりは受験があるとかー
卒業式って季節になってきましたね~
すぐに新年度も始まるしみんな忙しい季節だと思いますが、
ちょこちょこ立ち寄ってくれるとうれしいな!!!(*ノωノ) ポッ

さて!
まずはブログランキング情報みてみましたら、
今のところ、確認できた範囲で最高順位が31位まで上がりました~
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ
ひとえにギルマスをはじめとするギルメンおよび来訪者の方々のおかげさまでございます!!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

つぎのもくひょーはあれですね((
ランキングトップらんく枠の25位以内でしょうか((((
とかってに妄想してみたり(ぇ
|-`).。oO(・・・)

というわけで、先日クイズ企画をやりたいと、
勝手に私がゆっていたら、ギルマスの許可が下りましたので、
早速今回ドラ猫presentsクイズをやってみようと思います!
なかなかいい問題がなくて、問題レベルとプレゼントの中身を考えたりすると
悩みこんで時間がたってしまったという・・・ハッ(゚∇゚ ;)!!

ま~要は、問題に解答してもらって、最初に正解した人に、
プレゼントを贈ります!っていう企画です!

というわけでとりあえず問題!
Q.普通は2つ集まると2倍になるが2つ集まると1000分の1になるものもある。
  いったいなんだろうか?


PRESENT☆ガシャチケ1枚

*注*
回答はコメントにどうぞ!その際、プレゼントを贈答するキャラ名を忘れないでください~
コメントは非公開でも構いませんb
楓鯖限定で┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

最初なのでとおもったけど、ちょっと簡単でしょうか@@;
早く見つけたもん勝ち~

この企画できれば続けていこうと思います@-@
クイズ出題はランダムをモットーに!!!!
難易度によって景品かえていこうかなーと思います。
ま、反響しだいでがんばりますねーん☆ミ

というわけで、こっちのほうもよろろーん!
fc2rankbannar.gif
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ばいびいみー
ギルド日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<( ^o^)_目~イタダキ・・・(;゚ロ゚)_ ナニィ! ε=ε=ε=~貝 テケテケ * HOME * Σ(||| ´з―━━ε´;;;))))) ポリポリポリポリ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/05 22:11 * [ *編集] * page top↑
 

ァンサー玉子ヽ(●・∀・●)/☆

ガシャチケゎもらた( *´艸`)
by: 暁 * 2008/03/06 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

はいさい!
確かにもう卒業シーズン
ボクの心も出会いと別れの春ですよ^q^
あ。。。。。?
1/3の純情ぐらいしか知りません('a 


by: ゆんた玉子 * 2008/03/06 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

壊れるほど愛しても~1/3も伝わらない~純情な環状ゎ空回り~ァィラビュさぇ言えないでぃる~マィ(〃・ω・〃)ハート~


明日ゎ3時まで残業ポィ;
ギルクエできなさそぅ(づεu。`))

(*vωv)Zzz
by: 暁 * 2008/03/06 05:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

>非公開様

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ご訪問アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
&うれしいお言葉(´∀`*)ウフフ
そして答え!あたっちゃっていますが、
今回楓鯖限定なのでまた今度挑戦よろです><
こちらからも遊びに行かせてイタダキマース(゚ー,゚*)ジュルルル

>暁チャ
答えは玉子?σ( ̄^ ̄)?
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ
夜勤??(,,゚Д゚) ガンガレ!

>ゆんたs
1/3の純情wwwwww
年齢層がwwwwwwwww
そしてわたしもわかってしまったwww
ブッ──(*`3´).:∵──ッッ!!!



by: 丹胡 * 2008/03/06 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

追記>
ちなみに現在まだプレゼント確定者未定!!
だれかあてて~~~~
................廿TT~................モォォォ(牛)
by: 丹胡 * 2008/03/06 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/06 21:28 * [ *編集] * page top↑
 

玉子ゎたまに黄身が2倍になって・・・
そして1000分の1のスクランブルエッグになるんだgu(;ノωノ)

まさかあああああああああああああああああ
あの・・・
思いつきとかじゃ絶対ナィんだgu((’

たんこs> 
夜勤ノンノン ぱちんこやの遅晩シテマス
昨日ゎルパンシャンセィの入れ替えで3時まで残業デシタぁ;
今まで廃人なってレベルあがったのゎななななな内緒(>ω<)
by: ra暁ru * 2008/03/07 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/21-c3c68968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
