-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
Σ(||| ´з―━━ε´;;;))))) ポリポリポリポリ
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23:23:20

(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)

前回、体調復活って書いた後に、
ずるずるずると、逆行しております丹胡です!!(´Д`|||) アウウ
題名だけは元気出してみました!!<違

あんまり長引くもんで、明日血液検査してみることにしました!
いつもより早起きしなきゃ@-@;;;
というわけでドーピングいっちょ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

というわけで、いろいろHP更新やりたいのですが、
現在こそこそまったり更新しております@-@
今日は、新メンバー こたろぉちゃが入ったので、UPいたしました~
それからSS隠し撮りしましたメンバーの分も追加UPです!

それから、寺ちゃから韓国情報についての情報先リンクをいただいてたので、
ご紹介!!⇒テスト鯖1.2.129/めいぷる海洋記

腕輪って装備品ができるんですね@@;;;
また補正値があがるのかー
それに、首の装備ALL3がでるってことは・・・
しゅぴげるまんゴミ行き?・・・・(*´Д`*)・・・・・・

新職業の海賊もいつごろ実装なんですかねぇ~
(´・ω・`)んー

HPへのご要望最近結構みんなからいってもらえるので、
結構うれしかったりしてます^0^<希望に添えるかは別@-@
徐々においつくよーにがんばりまss!!
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<クイズ第一弾! * HOME * ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
ついに来ました!ドラ猫33位♪
この調子で押しまくろう('a
ところで首輪やっぱりシュピゲルゎアレですね;
んで要望いっぱいあるんで
そこんとこヨロ!
by: ゆんた玉子 * 2008/03/05 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

なぬうううううううううううううううううううう
ううううううううううううううううううううううう
ううううううううううううううううううううう!!!!

今日は11回くりっくsてねるど *ノωノ
by: ra暁ru * 2008/03/07 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/20-62e87fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
