-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
鏡| ハッ∑(´■`;)アオノリイッパイ・・・
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 00:45:02

題名に意味はありません!!
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

今日は更新ネタがないのですが、
Fc2ブログランキングをちょくちょくチェックしていたら、
昨日ついに47位に浮上していました!!!!<一回だけ!
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ
ついさっきみたらもう65位だったけど(

でも、50位以内には入れたのはうれしい限り!!
表示ページの1ページ目に名前を残せましたのでおめでたい!!

今後も精進してまいりたいと思いますので、
今日も一発ぽちっと┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

んで、早速更新したいところなのですが、
わたくしちょっとばかり体調不良をおこしており、
脳みそに血がめぐっておりません-0-
ので、鉄分募集!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、今日は療養させてもらって、
明日にでもがんばってみようかと思ってます(*_ _)人

最後に、今日から3月に入りましたね!
3の着く日・月・年は別れの多い季節といいますが、
当のわたしもとある別れがちかづいております。
わたしてきには、こんなにせーせーする別れは初めてですが、
いろいろりぁでばたばたするとおもいますので、
更新等不定期になるかもしれませんが、
ご容赦くださいますよー(*-ω人)オネガイシマ゚*。+゚☆

力の及ぶ限りがんばりますけど!!!
ご訪問いただいた皆様!
ドラ猫盗賊団を新年度もどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ でし!

(≧∇≦)ノβyё βyё♪


HP日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! * HOME * ぎるくええん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

鉄分なら海のミルキーカキを食べて元気になって。*゚(ノД`ヾ*)゚*.。
by: 暁 * 2008/03/01 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

牡蠣いいなぁ・・・うまそぅだ・・・
たんこsコメント載せてくれてありがとねーw
 ↑
直す気はなぃ
by: 朔 * 2008/03/02 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

カキカキ
牡蠣大好物(´;ω;`)ウッ
by: 丹胡 * 2008/03/03 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱカキゎ干し柿でそ('a
鉄分なら何番土瓶で茶するか
ポパイかプルーンb
by: ゆんた玉子 * 2008/03/03 02:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

何番土瓶でちゃするってなにですか;x;
ぽぱいってほーれんそう?
プルーンもいいとは@@;;;
by: 丹胡 * 2008/03/05 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

土瓶蒸しゥマー♪ヽ(*´∀`)ノ牡蠣たべられなぃのゎ内緒( *´艸`)鉄分…野菜ジュース飲んでるから健康ですたぃ((*ノωノ))
by: 暁 * 2008/03/06 04:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/18-21e47cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
