スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
しずく!大好きだ!!(ぇ
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 23:24:02

"耳をすませば"ちょうどおわったとこです!
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪

最後の一言(タイトル)に思わずほのぼの?させられてましたw
いいですねww
あんな純粋な気持ちとかほんと心が洗われますね><
お酒はいってる性か、妙にハイになりつつテレビ見てました丹胡でし!

さて、昨日ギルメンからの伝言でHPが開かなかった?とか
よくわからないんだけど、誤作動起してたとかで、
急遽ウィルスバスターもいれましたが、なにももんだいなしでしたーb
ので、ご安心ください!
多分、わたしがHTMLいじってたんで、壊してた可能性大(ぁ
とりあえず、いじったとこは元に戻しておいたので、
現在は元通り出力されているとおもうけどー

PCの環境によっては、見えたり見えなかったりすると思うので、
もしそういう人いたら教えていただけると助かりますw
FC2のこのブログは、壊れることはありませんので、
こちらから飛んだら確実かもしれませんね^0^;

とりあえず、皆々様ご心配おかけいたしました!
ご協力[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

おまけにこっちも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif

d(@3@)b グー!!
スポンサーサイト
HP日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<音楽をつけました! * HOME * ぐひひ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

キラキラの君の瞳にホップスッテップジャンプ!(
平井建・・・新曲
漢字なんだけ^^;

カントリーロードー見逃したぬん><
純粋な恋愛したいでつ!今度お見合いしようかな((ノωノ))

沖縄でw

(ぇ
by: ra暁ru * 2008/02/23 02:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
ギルマスがまってるよ(ぇ
by: 丹胡 * 2008/02/23 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/14-e8a03bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
