スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HP INFOのページを更新いたしました!
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 22:48:10

HP作成におうちに居る時間をほぼ費やしております丹胡です!!
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪


↓今日もクリッククリック!!┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


さて、早速ですが、
ようやく一番最初にほんとは設置しておかないといけないページを
作成いたしました!
HP Info
もっと記載しておかないといけないことがありそうですが・・・
おいおいいろんなページを参考に訂正していこうと思います!

ここはほぼ使う人はいないと思うので、
あとまわしにしたんですが。。。

とりあえず、HPのバナーも作成しましたので、
リンクいただける方よろしければこちらをご利用くださいませ★
直リンクは禁止です!
かならずお持ち帰りを宜しくお願いいたします(*_ _)人

サイト名:doracat's band of thieves
URL  :http://sky.geocities.jp/doracats_band_of_thieves/topmenu/sample4.htm
管理人 :丹胡
バナー :pinknekobannar.JPG



これでようやく、TOPページのメニューが全部うまりました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかーーーし!!
まだまだ成長し続けるドラ猫盗賊団のHP+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
スポンサーサイト
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<メンバーリスト更新! * HOME * バナー設置はじめました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
 

携帯からもこれました♪ヽ(*´∀`)ノカキカキ
by: 暁 * 2008/02/19 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

>暁ちゃ

w(゚0゚)w オオー!
携帯から見れるんだ@@
時代は進化してるねぇ・・o(*´д`*)o
by: 丹胡 * 2008/02/19 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

マジか?@@@;
時代ゎ進化してるね♪
あのモザイクみたいな何コードだっけ?
見栄であんなんもつけっちゃったりしたら('a
by: ゆんた玉子 * 2008/02/19 04:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

>ゆんたs

コードって何かわかりません!!
ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・
by: 丹胡 * 2008/02/21 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nicodoraneko.blog28.fc2.com/tb.php/11-d8f56b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
