-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9/21結婚式!
2008 / 09 / 24 ( Wed ) 19:50:03

(*>_●<)ノぃょ─────────☆


σ(≧ω≦*)ネタで、恐縮ですが、
先日再婚いたしまして、その模様をはっつけます!

といっても、チャットチャットで、
SSがまともにとれてなかったョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

200<br />8-9-21-1.png
SDT直後だったんですが、みなさまおこしいただき、
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛ でした!!

とにかく、ちけばぐで何度も何度もログインしていただいたことが、
ほんとにほんとにありがとー><

↓まなcとこたちょんがすごいことになってましたwww
2008-9-21-2.png

大人気の最上段!
2008-9-21-3.png

2008-9-21-4.png
2008-9-21-5.png

↓みんなヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2008-9-21-6.png

最後に記念撮影!
2008-9-21-8.png

銃のスキル ふよふよ浮くやつがおもしろかった!
2008-9-21-9.png

というかんじでした!
おいそがしいところご参加いただきまして、
ありがとーございました!!

おまけ★彡
2008-9-21-10.png
おくれてきたみみずさんのおたけび(’A

(*ノωノ)ポッ
ギルド日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
速報!9/20ギルドBGの模様!
2008 / 09 / 21 ( Sun ) 01:26:44
(*>_●<)ノぃょ─────────☆
ようやっと手をつけましたzzz
大変おまたせいたしました!

ギルドHPのほうのギルドメンバーレベル更新をおこなっております!
こべつはあいかわらずだいぶ前のデータのままですがzzz
というよりSS処理が追いつかなくて、ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

お暇なときにみてみてくださいね!
今回のレベルUP王(単純計算で)はしぇんcでしたw
よくがんばりましたーーー!!


それから、せっかくの更新ついでなので、
今日いまさっきやってきましたギルドBGのSSを一部乗せますw
わいわいBG 当ギルド&連合より参加者は、
 まなc
 ひめさま
 ちぇけc
 ゆんたs
 人気c
 はにーc
 みみずs
 れいら
以上でした!<もれてたら( TДT)ゴメンヨー
残りのメンバーはまなcのお友達とかで、
ギルド"KIZUNA"の方々がいらっしゃいました!!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

集合SS!
2008-9-20-1.pngあやうくテラ●トの横に追尾されかけましたが、
どうにかはいれまして、、

2008-9-20-3.png
2008-9-20-4.png
2008-9-20-5.pngみんなちゃんとうつてるかな!
ゆんた爆弾もとれてましたよ!!
2008-9-20-2.png

そして、今日のいけにえは・・・
2008-9-20-6.png
ちぇけcでした!(*ノェノ)


急なことだったので、タイミングがずれて
参加できなかった人がいたりでしたが、
次回またみんなで突撃しましょうd(*^ω^*)ネッ!

ではでは!!

未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
私信ですが。。。
2008 / 09 / 19 ( Fri ) 21:39:43

(*>_●<)ノぃょ─────────☆
更新がだいぶとぎれていてもうしわけないです><

前回記事の件、現状ギルドは存続しております。
ご心配おかけいたしました皆様、
大変お騒がせいたしました。

と、このような記事の後なのですが、
わたくしごとですが、今週末結婚をいたします!
(_J)フフフ・・
miniss1.png
そのときINしてるかたに招待状はおくろうとおもってます!
ご都合よろしければご参加くださいませ☆彡

とりあえずご報告!
更新それからになるとおもいますが・・・(´;ω;`)ウッ
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

さささー

ギルド告知 TB:1 CM:6 admin page top↑
ギルド存続or解散について 
2008 / 09 / 02 ( Tue ) 08:59:50

ギルドの解散についてご意見をお待ちしています。
コメント欄へ書き込み宜しくお願いします。

                  ギルマスより

*注*急遽作ったので適宜訂正を入れていくと思いますので、
   ご了承ください。
   尚、非公開の場合は、わたし経由にはなりますが、
   ギルマスへ伝えさせていただきます。
   カキコミよりも直接ギルマスへという方は直接でも構わないと思います。(確認しておきます)
   その他、気になる点などありましたらお知らせくださいね!


   
ギルド告知 TB:0 CM:20 admin page top↑
* HOME *
