-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予想GUY!
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 04:27:30

おひさしぶりでございますぅぅ!!

更新とだえて( TДT)ゴメンヨー
レベあげにちょっと熱中してしまって、
ブログ&HP更新がおろそかに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかもついに海賊が実装されましたね!!
パッチ完了後2時間後に既に72レベの海賊がいるとかzzz
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

海賊関連の装備やらアイテムやらいろいろふえて、
しばらくは活性化しそうですね!

パッチ前までのレベル更新もしたいとおもってますが
ほんとは、延長とか再メンテでやろうとおもってたのに、
まさかめずううううううううううううらしく、
ふつーに延長もなく、再メンテもいまのところ大きな不具合もなさそうだから
なさそうなかんじだし、予想GUYに更新の時間がzzzz

たまりにたまったSSがてんこ盛りのまま未処理です(’A

ギルド活動といえば、しばらく沈静化していたギルクエが、
最急騰中!!!!
今回の実装もあって、大物どろっぷをねらっています(きらり
うちのギルドの特徴は、報酬分配制度なので、
みんな報酬をもらえるということですねw
SE・暗殺どろぽめざしてまたがんばりまっしょー★み

ではでは |ω`●)ノ)))) ブンブン
めいぷる情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
(´Д`;)ゼィゼィ
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 05:14:58

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

おひさーーーーしぶりの更新ですzzzzz
よーやっと、一ヶ月ぶりにレベル更新いたしましたzzz
しかも全体の表だけですが('A

各段階のほうはおいおい更新しますので、ご了承をzzz
あいかわらず上がる人は上がってますね(Xa

それから、rax暁xruちゃんのぶろぐへのリンクをはっつけました!
りんくぺーじからとべますので、みんなとべ!(強制

というわけで、HPの更新情報でした!!!
SSがだいぶたまってますので、
またギルド日記更新しないとな・・・
|-`).。oO(・・・)

弱冠おさけのちからでおかしな文章になってたらごめんなさいzzz

またねええええええええええええ!!!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
