-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パッチ前3日分のギルド活動です!
2008 / 06 / 26 ( Thu ) 05:10:53
ねむれませんねむれませんzzz
σ(≧ω≦*)のブログのほうにかいたんですが、
むずむず足症候群という病気にかかってまして、
気持ち悪くて眠れませんzz
思いっきり睡眠障害併発してるので、
この際、ブログ更新しておこうと思いますzz

というかですね、ぱっちおわったの9時半ていうかもう10時前でしたよねzz
保証の'ほ'のじもないですが、約4時間の延長とかサクとんだ^0^
終了後のパッチ内容の中に、長くなってゴメンナサイっちゅのが一言もなかったし!
ひどすぎるzzzzzzzz
直後にまたシステムエラーで鯖ダウンしてロールバックも起こってたみたいですね。
なんか被害がいろいろと聞こえました;;;;
逆にアイテムが二倍に増えてたって言う人もいましたが('A
おもわずアイテムみちゃいましたよ!

と、それはさておき日記を更新いたします!

まず、先日中国の150↑限定?だったかな
グルクエがしようしようと話が出てたけど、ずっとながれてて、
それをついに連合でやろうってことになりました。
中国ぐる食え1
人数がばらついたので、とりあえず左から6人が1PT目
あと3ミリとかいうギリのところで、時間切れだったらしいです;;

2PT目にわたしもいれてもらいました
中国ぐる食え2

入ったらそっこーはじまるっていうのでどきどき
中国ぐる食え3
ほぼ姿が見えなくて、突然飛ばされたりするので、
位置確認が@@;;;
結局1;1にかかった直後に後ろの3本の針につきさされて死亡orz
中国ぐる食え4
人に火がつくんですよねww
一枚だけうまく取れてたので、掲載w
で、必死すぎてすっかりわすれてました制限時間(’A
中国ぐる食え5
10分という制限時間があるから逆にいいのかも((
吹っ飛ばされたりけっこうしたので、何気につよかった((
次回は撃破を期待><

それから、夜中に殿にいこうという話が連合のほうででてて、
わたしは参加しなかったんですが、
またまた眠れない症候群で、結構時間たってから再度インしたら、
まだあってて、いま休憩中っていうので、
SSとりにサブでいってみました!
殿1
忍耐奇跡的にクリア・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

んで、殿再開で、
殿2
開始からしばらく殿がなにもせず、
攻撃受けるばっかりだったので、
あれ?攻撃するのはがまがえるだったかな???と|ω・`)ジーとみてたら、
殿3
そんなわけありませんでした('A
飴玉で即死です|-`).。oO(・・・)

あごがはずれそうzzz
殿4
残念ながら強制送還で、
殿撃破はみれませんでした;x;<あたりまえ
がまがえるがわいてるよって@でおしえてもらったけど、
あの忍耐をもう一度乗り越える気力がありませんでしたorz
次回は、がまがわいてから突撃SSしたいとおもいます><

それから、こんなことがありました!
200.png
同時200@@;;;
楓初ですねw

あと、これまた夜中に、気分転換のグルクエにいくことにw
ルディぐる食え1
るでいのここ
ぐるくえだったとは。。。シラナカッタ

部屋にある箱を壊して、敵を出し、ドロポするクーポンを集めます。
ルディぐる食え2

敵によって、落とすクーポンの枚数が違って、
クリア時にはクーポン枚数分によって経験値が変わってきます。
ルディぐる食え4
クリア時にアイテムもらえるんだけど、
薬とか防御書とかたまに装備。
レベル低いので地味~に経験値上がるんですよねw
はまってました('A

途中でちぇけcが偶然いてw
ルディぐる食え3

はなしてたらすごい拡声器が!!
拡声器
ウマイー♪ d(>∇<)y-。oO

それから、りすがしゃいったらもんたsもリスにいました@@
りすがしゃ
景品!

@たくぅさんがきてたので、SSいただきにいきましたw
たくぅs
誰かのサブだたりしないよね??('A

というわけで、ボス系が最近おおくなってきたw
ぱっちでじゃこもも開放されたので、
そちらもまたUPしていきたいとおもいます!!

それじゃあ寝るのに挑戦してきます!!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
ギルド日記 TB:0 CM:11 admin page top↑
延長まだおわらんのか('A('A('A
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 19:10:34

ぱっち終了時刻から1時間以上すぎてるのに、
延長の告知すら公式に出ないとか、
管理ひどすぎるzzzzzzzzzzz

サクチケの保証はしてくれるはずだきっと。
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

めいぷる情報 TB:0 CM:5 admin page top↑
これは(’A
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 16:31:21
さかながどでーんといたり、
ほんてが数ひきいたり、
海外めいぽみたいですが、おもしろかったwww

海外はスケールが違う(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

ところで、えみゅさばってなんですか('A
めいぷる情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
メンテに備えて。。。
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 05:41:43

追記>
うっかりしてましたが、一部HPメンバー画像変更しております。
ミミズsのみにばなーも設置したよ~ん

それと韓国情報のご紹介!!
韓国テスト鯖1.2.154/夏月@MapleStory様。

***************************************************************
チャットに入れない方がいらっしゃったんですが、
下記参考になるでしょうか@@
お試しください><
状況が分からないのでなんとも。。。
JetCHAT FAQ よくある質問
この上のほうの対処法だと思うんですが・・・
またむりそうだったら教えてくださいm(。_。;))m ペコペコ…

それから、もうひとつ、掲示板への画像投稿についてですが、
容量が原因かとおもったんですが、サイズ設定が小さくなっていました('A('A
ので設定を変更しております。

設定では480*480ピクセルまでが最大だったので、
それにしたんですが、貼り付けてみたら、それ以上のサイズのものも、
適当に縮小されて、サムネイルで表示されるようになってました。
なので、お試しいただきたいzzz
参照掲示板の使い方
現在800*600ピクセルの画像投稿確認済みです。一枚アタリ500KBまで。
テスト画像を掲示板に貼り付けてあります。みれるかな?

できなかったら教えてください(*・ω・)(・ω・*)ネー

HP日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
あゆcとドラ猫sの即席結婚式!!
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 05:40:07

゚・*:.。.★ォ´∀`)人(´∀`ハ★.。.:*・゜
3日前に寝違えたと思われるくびが、
未だにいたい管理者です(((
左方向にくびがまわりません((
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!

さて、今回記事のメインといえば、
急遽執り行われた、あゆcとドラ猫sの結婚式でした@0@;;

とりあえずまずは雑SSから~

私事ですが、ぐりふぉんに果敢に挑んだら
1-2.png
1分で死にました('A
ドラゴンとか5秒もないくらいで死んでたので、
グリフォンはいけるだろうかと、ちょっと勇敢に立ち向かってみたんですが、
立ち向かうどころじゃありませんでした(
正直びさすよりもきっつい('A

あねごうごう
2-2.png


ひさびさにぽてcメイン(とかってにおもっている)と、遭遇!!!
3-2.png
相変わらずでしたヽ|・∀・|ノ


で、結婚式です!
4-2.png
あゆcがかわいいです!!!
(・∀・)モエッ

5-2.png

入って早々、神父のまえで、ジェネ連発してました('A
6-2.png
あそこでジェネうってる新婦さんははじめてみました|-`)

新郎、まてずに式中にぬぎはじめましたzz
7-2.png

続いて新婦も(((
8-2.png
二人とも裸になっても、f2で余裕のあゆcΣd(゚∀゚d)イカ酢!!

あゆcのf5はなかなかおめにかかれないzzz
9-2.png
ダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

で、写真撮影!!
11-2.png
弱冠たち位置がおかしいです!
12-2.png
姫様・しぇんcオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
(ぇ

式が終わって、ゆびわをもらいにいったら、
あゆcが一言
「これうれるの?」
結婚指輪を売ろうとする発想が以下SS参照(
13-2.png
あゆc大物!

らるcからのおいわいw
14-2.png

最後に記念撮影!
15-2.png


というわけで、超大物夫婦の誕生でしたwwww
ドラ猫s・あゆcオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
10-2.png
めからうろこな超忘れられない結婚式でしたw

|ω`●)ノ)))) ブンブン
ギルド日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
連合BGへいきました!!
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 05:35:27
引き続き更新をすすめていきます!!
6/16の日記!
題名の通り、連合の人たちで、BGにいくことになりました!
後半のほうでだーっとBGのSSを並べてます。

その他雑SSものせていきますね~

えびてんよりえびふらいのほうがいい理由
1+1.png


かんじんのところだけ、こうなりました
2+1.png


さくちょんのサブにしか見えませんzzz
3+1.png
おうべいか!<古

あねごおおう
4+1.png


りざしようとして、
5+1.png
りざ直後にシニマシタ('A

結果!
6+1.png
GPまいううう!

で、ここからが、BGのSSです。
急遽、姫様が発案したら、人が集まっちゃったという偶然の出来事('A
こちらがBGに参加した人たち!
7+1.png
わたしはSS係りということで、ソロで入室させてもらいましたw

準備係(だれだったっけ?)の方が、
子分わかせすぎたっていってたんですけど、
8+1.png
ほんとにわきわきでした@-@

Aです。
9+1.png

10+1.png

むん!
11+1.png

12+1.png

12-5+1.png
うたc(れもんのて)のかっこいい勇姿もちゃんととってますよおおお

めぽしゅりぃーーー
13+1.png


大親分@-@
14+1.png

ぴきーーーん!
15+1.png
うたちゃの勇姿ちゃんととってますよおおおおおお(ぁ

えんまくまいてわがはいcも引き続きぴゅうう;v;
16+1.png


びりびりびり
17+1.png
ナナs談:こんちくしょう
|-`).。oO(・・・)

σ(≧ω≦*)途中で死んじゃったので、
最後は見れませんでしたが、大親分まで撃破したそうでs!
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з

そのうちメンバーとして参戦できるようがんばりたいでszzzz
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ギルド日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
サク時間まるまるねてました( ̄^ ̄) エッヘン
2008 / 06 / 24 ( Tue ) 00:21:44
(・Ω・)ノ チワー!!
記事編集していたらきじがすっとんだヽ|・∀・|ノ
こういうのが多すぎ・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー
記事の編集画面の上部にメンテするなら時間表示してほしいzzz

さて、再度記事をかきなおしますzzz
弱冠豪快にいきたいとおもいますェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

今回は6月前半の記事です。
そのまえにちょっと紹介を!
らるcがランキング復活してたので、SSをぺったんこ
らんきんぐ


それから、前回記事の追加で書き込んでたんですが、
改めてご紹介。次回ぱっち考察をされているサイトです。
散歩路その60考察/夏月@MapleStory様


というわけで、日記へ!
姫様とまったりしているところzzz
1-1.png

智さんがHENTAIになってましtzzz
2-1.png

もんたsのあばが季節はずれのさんたになってました('A
3-1.png

それから、WM高騰やら、物価高騰なんかで、めいぽがあやういみたいな
そんな話になったときに、みんながめいぽ初心者だった頃の話がでてきて、
おもしろかったんで、のっけてみましたw
4-1.png

はい!寺cです!
5-1.png

ほじりまくられた残骸です!!
6-1.png

ぽてcと小雪c(ROM係)ではーぴーがりのところ!
7-1.png

ちぇけcに襲われたところ!(ぇ
8-1.png

ギルクエの1枚!
9-6-8.png

もんたsが煙幕MAXになったというので、みせてもらいました!
10-1.png
でかい!長い!
ギルクエBOSSとか煙幕時間で終われますよおおお


あねごおおおお
11-1.png


れびいいい
12-1.png

お昼ねもんたszzz
13-1.png

またまたれびいいいいい
14-1.png

らるcにすわせてもらったときのSS!!!
15-1.png

まーーったまたあねごおう
16-1.png

だれかさんの隠し子おおおおおおおお
17-1.png

んでもってとまってしまったちぇけc!!
18-1.png
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

3度目の正直!れびいいいいいいいい
19-1.png


ここから壊龍でめんばーいれかえしつつかりしてたときのやつ!
20-1.png

ぶんしーーーーーーーーーーーーん!
21--1.png

壊龍でかれるようになってるちぇけc!!
22-1.png
寺cとあわせてふたりともすごい早い!

めんばーいれかえ!
23-1.png


それから、まふらーーー族ーーー
24-1.png


これでもかっ!れびいいいいいいいいいい
25-1.png

ゆーくん!!ふーーーせんがむかたまってるよ!!<謎
26-1.png


最初の記事作成時間とくらべたら1/4以下の時間でかいちゃったあああ
てきとうじゃないよ!
豪快にかいてみただけ><

まだまだSSのこっております!
明日はメンテなので更新すませたいな!!

おまけ>>
ほしいいいいいいいいい
27-1.png
4万円('A('A

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ギルド日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
うぐうぐ
2008 / 06 / 23 ( Mon ) 01:02:19
(・Ω・)ノ チワー!!

昨日の記事にかきそえるつもりだったのですが、
ランキングが復活してるとのこと@@

いつのまに動いてたんですね・・・

ドラ猫のゆんたsとらるcがランクインしてたもよう!
先ほどみてみたららるcがみあたらないzzz
体調回復したら、再らんくいんめざしてがんば><
楽しみにしています!

ついでに、おもちゃ箱さん更新されてるかなとのぞこうとしたら、
ページすら出ませんでしたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ


それから、話題の?掛け軸ですが、
同盟の安全さんが参加しているにこにこがあるらしいてことで、
探してきました!なかなか動画探すの時間かかりますね@@;


それから、BG戦の模様など後れておりますが、
更新いたしますので、いましばらくおまちくださいませm(。_。;))m

ではでは。。



未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
ゆんた王子s200レベルオメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 07:57:27
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

というわけで、速報記事の日記です!!!
本日は、ギルマスのゆんたsが200レベになるということで、
一日追跡してまいりました!
ギルメンもたくさん参加してくれたので、
いっぱいうつってるとおもいます!?!?

σ(≧ω≦*)もじぇねでお手伝い~ということで、
狩りへε=ε=ε=(ノ・∀・)ノぴぅ゚.+:
れべうpまでまだ7時間というころです!<といってもゆんたsは既に19時間狩り続けていましたがzzz
メンバーが入れ替わりしつつかりかりかり!

で、かくいうわたしは
1.png
気合入れてでんでんみすったり、

2.png
補充へいこうとしてぐるチャでこえかけてたら、

3.png
強制帰還になったりしておりました!!

途中で、わがはいcもれべUPして、159に!
4.png


それから、らるcが起床してきて、
5.png
魔法使い(人∀`●)アリガトゥ♪
この頃で2時間前くらいですね!

わがはいcの雪だるまが、
興奮して怪しい動きをしていました!!!
6.png
SSでお伝えできないのが残念;;;;;;
左右運動が金メダリスト並みでしたzzz

それから、らるcが別狩場でレベUPして、
あそびにきてましたw
7.png
さくちょんのあたまがzzz

ちぇけちゃんもさぶっこでうるうるしてましたw
8.png


ぐるめんばーのSSもいちおとってたんですが、
9.png
みんなれべるあがるましたねぇ。。(

それはさておき、もう例の時間までカウントダウン!
まだまだいっぱい人が集まってきます!
10-5.png
らるcに引き続き、召集拡声器をながしたのですがzzz
かりしながら、SSしながら、拡声器はさすがにきびしかったらしく、
SSのこってませんでした('A

というわけで、ちぇけcがムーンウォークで現れたのを皮切りに、
10.png

寺c、ナナs、ゆーくん、
11.png

はにーc、などなどなど
12.png

以下SSのみ列挙!
13.png

14.png

みにまっぷがごちゃごちゃしてるのでかなり人が集まってるのが分かると思いますw
15.png

16.png

しぇんcが5分少々でもうだっしゅでごはんを流し込んできたりzzz
17.png


18.png


で!!!
ついに!!!
19.png
・・・っとおもったら、フライング数名('A

気合入れすぎてななさんがョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
20.png
おまけにまだまだフライング者がzzzz


(℃_゚)...ン!?








アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ



( ̄- ̄) シーン・・・




┌|゚□゚;|┐!!



オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ




キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
速報
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

お祝いの拡声器が、ナナsのフライングを皮切りに
だーーーーーーーーーーーっとながれました@-@;;;
拡声器・ろぐつないでたら、とんでもない長さになってしまったので、
ざっくりけずりましたが、それでも長いですzzz
以下参照zz
21-1.png

21-2.png

21-3.png

21-4.png

次は、後半ちょっと時間のずれ込んだ方々の分
21-5kouhan.png

以上!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

で、ここからは、現地で花火やらいろいろ
でてましたので、そこらへんをぴっくあっぷしました!
23.png
わがはいcのくすだま!36.png

はにーc・わがはいc・σ(≧ω≦*)のまきまき3連続
24.png

25.png

26.png

しぇんcのゆきだるま!(大阪sもかな??)
27.png

大阪sのまきまき
28.png

花火しようとしたら、なんとラグだとおもうんですが、
使用できませんってでました@@;;;;
花火がかぶったのかなzzz

一騒動おわって、
30.png
もんたsが死んで帰還するというので、
しぇんcがしにましたzzz
31.png

お次に大阪sが死にましたzzz
32.png

そんでもって、回避しすぎで死ねないもんたsを尻目に、
らるcがしにましたzzzz
33.png

で、ようやくもんたsが昇天して、
ななsが隣で昇天zzzzz
34.png


そんなかんじで現地解散!!!
200レベまでの道のり、お疲れ様でした!!
35.png



それから、解散して、もんたsが200レベルスキル習得にお出かけして
37.png
ライディングのどらごんにのってきました@0@;
ほんとにばはにそっくりですよね@@
実際めのまえでみてみるとかなりでかい!
38.png


それから、掛け軸かギルクエって案が出たので、
ギルクエにいくことに!!!
40.png
眠くてたまらないもんたsをひきずって開催!

41.png

42.png

43.png

3回目からうたcが臨時参戦してくれて、
44.png

ボスはこういうめんばーだったんですが、
45.png

46.png

とってもはやかった@@
47.png
早かったはずでした、調べてみたら1分かかってませんでした('A

それから、めんばーでいりしつつ、ひめさま・こたc参戦
48.png

ひげ討論みかけたりzz
49.png

はっぱあば、弓sがつかうとえだがはえるらしいですzz
50.png
レイだときえてしまう[岩陰]T-T)

それから、ゆんたsがこだまをつかってくれるっていうので、
みんなで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
51.png

52.png
29.png

再使用2時間zzzzz
(人∀`●)アリガトゥ♪

そんなこんなで、もんたs200レベル記念日記はここらへんで!!
もんたs200れべるおめでとうございました!!!!
22.png


お・ま・け★彡
もんた格言をzzzz
39.png

どうやら201レベまでの経験値一応あるみたいです('A
おつかれさまでしダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

ちなみにこの記事書くのに、5時間かかりました('A('A
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


ギルド日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
速報!!ゆんた王子s200レベ達成!!
2008 / 06 / 22 ( Sun ) 01:30:28
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

待望のこの瞬間をUP!!!!!!!!!!!!!
2008/6/21 20:23
速報

くわしくはまた追って更新いたします!!

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ギルド日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
HPのメンバー表レベル更新&一部メンバーSS追加いたしました!
2008 / 06 / 20 ( Fri ) 00:52:59

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

すっかり更新とだえておりますが、
ようやくHP更新いたしました^^;;;

りぁでちょっと試験を受けていたので、
その都合でzzzと都合よく言い訳していますが、
まったく勉強してませんでしたORZ

いつから更新していなかったのかっていうくらい謎なんですが、
近々、ギルメン活動のSSもUPしたいとおもいますー!

ではでは。。。
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
どーーーーん!!
2008 / 06 / 08 ( Sun ) 18:56:46

ニャ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!

ギルメンのらるcがホンテにいった動画がUPされているということで、
急遽にこにこ登録して、どうがをみつけてきましたw

ドラ猫のなまえがちょこちょこうごきまわってた@-@
こちらですw↓

らるc撃破おめんめでしたw

めいぷる情報 TB:0 CM:3 admin page top↑
(^◇^)_畄 ポッキードウゾ
2008 / 06 / 05 ( Thu ) 04:47:31

ふりまでぽっきーをみつけました
21
おいしそう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

こんなものもみつけました
22
こんなのあったっけ?σ( ̄^ ̄)?


遅ればせながら、
(・Ω・)ノ チワー!!

今日も元気にギルドメンバーの活動の模様を
ご報告していきたいと思います!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

先日のパッチでいろいろ書がふえたりなどしてますが、
結構大きな出来事の一つといえば、
ちゃりくえでm手裏がでるようになったことですね!

かくいうわたしもチャレンジしたくて
昼間に武器庫へ行きました!
1

なんかしょーだうんがすごいきれいにとれてた<汗
まだこのころはほんとにでまわったばっかで、
相場が70mくらいしてたころですね~
もう25mくらいに落ちてきていますが・・・・
もっと落ちそうな気もしますね。。。。

わたしはといえば、mシュリゲット率0%です。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

sorekara,
ここ最近いろんなところでギルメンに遭遇するんですよねww
会うたびにSSこっそりとってたりしますw
2
寺cがぽーたるで(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてたところ。

3
武器庫へむかうときに、
姉御まちでゅぅクンが(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてるところを盗撮したところ。

んで、これは武器庫メンバー入れ替えのときのSSでsss
4
なにげに、二人ずつかぶってるけどね!!

それから、またぱっちでかわったことといえば、
5
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
我が"ドラ猫盗賊団"もギルド同盟を結びましたw
加入同盟は"にゃんだふる"です!
現在、同盟は3ギルドで締結していて、
"罪滅ぼし"、"VAGRANCY"の2ギルドが一緒に加入していますw
加入同盟の皆様、どうぞ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

下手したら500人チャットも夢ではない(!?)システム導入ですね!
しかしコレまで以上にチャットのながれがすさまじすぎて、
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァですね!!!!!
同盟チャットは特に緑の明るい色で、他色よりもめだって、
ど~も友ちゃとか目に入らない視覚効果が(
わたしだけでしょうかorz


このまえ、破竹の勢いでレベルUP㊥の寺cに
アイテム収集係をお願いしたときのSSでs!
6
雷もばりっと収集してもらいました><><
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

うろうろしてたら、りぷれで放置んぐぅぅのみみずsと遭遇!
7
あげにげ完了!(`・ω・´)デシ!

それから、アイテム整理途中で、ともさんがりぷれで休憩してたSSダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!
8
ねこぼうし(・∀・)モエモエッ

んでんで、露店放置してたら、いつのまにちぇけcから狙われてたSS!!
9
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

それから、アイテム整理してたら、
同盟チャットがおかしな?ことになっていたので、(((ロ(・ω・*) ペタペタ♪
10
適当に名前隠しておきました(((
クレーム拒否!!!!!!


それから、昼間にらるcとサブのレベ上げしました!
11
かわいくテケテケ走ってますが・・・
12
実は中身はどんぐりです!

それから、もいっこのサブのほうがすごい髪型だっていうのですが、
13
ベルト。。。ベルトなんて髪型あったけな??とおもいつつ・・・

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
14











ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


どーーーーん!といきたかったのですが・・・
15
チャットの通りおもいっきり撮り逃しましたorz
報道部長⇒課長へ降格ですね;;;;;;;

○┼< バタッ

でも、チャットで動揺っぷりは理解していただけると思います><><
というわけで、どうしても木になる人は、直接らるcへ交渉ヨロ(`・ω・´)デシ!

それから、見学に来たまなcも同じような経験があるそうで・・・
16

17

ショックのあまり寝込んだお母さんの髪型がとっても気になる!!!
というあなた!いますぐしょーわ美容院へGOGO!!


攻撃テブクロ30強化!
18
17連!!!!

はい、うそですごめんなさい
どうみても100%書です。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そうそう、ご紹介の通り、すさまじいスピードでれべるがあがってる寺cが、
たまごんデビューしましたw
19
|ω・`)ジー (゚ー,゚*)ジュルルル(ぇ

ふりまで犬鼻つけて、仁王立ちのゆぅクン!!!!
20
Σd(゚∀゚d)イカ酢!!

23
ぴかちゅーがいました
うま@@

昨日ゆんたsとサブ育成してた模様
24
おばけだしまくってました|-`)


がっつり更新しゅうりょーーーーーーー
(・∀・)ノ~ バイバーイ

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
前回パッチ・書ドロップ情報など
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 04:59:01

適当にぐぐってみたものです。
作者用にちかいようなー(ぁ
参考になるといいですが!

MapleStoryDrop-wiki
公式にのってない書も今回大量に実装されているとかいてあります。
各書のどろぽ情報や、書効果等書き込みあり

例>白⇒UG残ってる状態で白の書失敗したらUG回数加算など((

夏月@MapleStory
わたしがいまつかっているかえるの武器あばたー
のってたっけ?ってよくいわれるんですが、

実はあれ前回メンテ実装時、イベント欄に入ってなくて、
なんでかなーとおもってたんですが、、、<各武器などのアイテムのとこにはあったんですが。
これネクソンの大間違いみたいで、ほんとは次回以降実装のものだったみたいで、
前回の臨時メンテで削除されたみたいです('A

どうりでなくなっているはずだったんですね^^;
短期間ではありますが、そのレア品を装備している作者です('A('A('A


韓国情報サイト 翻訳版
寺cにおしえてもらったもの
ページ名わかんあいんで、翻訳版ってことで(((

めいぷる情報 TB:0 CM:1 admin page top↑
ホルスの目ぇ
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 03:30:11

前回パッチで登場した、ホルスの目ってアイテムの取得について、
詳しく書いてありましたので、ご紹介。

しかしちょー過疎ってるろみじゅりの上に、
100回のクリアが必要となると・・・・ヾ( ̄▽ ̄;

ホルスの目取得条件とジュリクエのおさらい。/具っさんのメイポゥ!日記 様
めいぷる情報 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
