-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ギルド日記ダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 22:36:58

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

わがはいcにどつかれながら・・・
どつかれた

ちぇけcのらぶらぶ現場に遭遇しながら・・・
らぶらぶ

さくちゃに背後から(´Д`;)/ヽァ/ヽァされながら・・・
変態


今日も元気にギルド日記ダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!

とはいえわたし中心的な日記ではありますが((

サブを育成してびくとりあをうろつきまわっていたら、
すごいのがいました@-@!
きょだいでんでん

きょだいでんでん!らるcもみにきてました!!
ぴかーっとひかりながら、でんでん増殖させるんですよ((
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
でんでんをでんでんに変えるらるczzzzzzzzzz

大物かったら、らるcがちびたちをf2しながら一斉殺虫してました
じぇね

ガクガク((((゜Д゜))))ブルブル

壊龍にかりにいったら、
まなcもおもわずf6のHENTAIがいました!!!
ねずゆんた

( ̄ェ ̄;)


そうそうそれから先日ギルクエで出た大物!!!!
これ!!!!
大物どろぽ

miss<ひろえないどろぽでした

ではなくて、これこれ!
ちぇけちょっぷ

ちぇけしょっぷで暗殺がな、な、
なななななななな
なんと!2Gでうれちゃったという@@;;;;;;
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!<なんか知らない人にからまれてますが(

お買い上げいただいた某斬りs<友の友だった(
*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*

そのときの人数もすくなかったので、
これまたびっくり報酬額↓
報酬

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

というわけで、ギルクエに!!!
この日は、暗殺の高額売却事件で
2倍くらいの人数があつまってました@-@
ギルクエ3


ちぇけcが骸骨に切手すいこませてました
ギルクエ
おかねもちいいいいいいいいいいいい

ゆぅくんがBOSSで(´Д`;)/ヽァ/ヽァしてました
ギルクエ2
(*ノωノ) イヤン

めんばーをおもわずf6させる例のねずみがまた出没(
ねずゆんた1


結局おおものどろぽはなかったです><
まただしましょおおおおおおおおおおお!!!

おまけ!
のぞき

|ω・`)チラッ
ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
メンバー表の一部デザイン変更
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 21:56:30

HPのランク別のメンバー表のデザインを変更いたしました。
レベルがまだ未更新ですが、とりあえずご報告!

ちかれた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

SSも更新していきます(*・ω・)(・ω・*)ネー
HP日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
ここ最近のSS!
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 14:29:05

(*>_●<)ノぃょ─────────☆
めっきりめきめきごぶさたしておりました、
ギルドの模様をごほうこく!
といってもSSはりつけっぱながおおいですが!!
そこんとこヨロ(`・ω・´)スク!

楓城城下町でのSS
楓城にて

倉庫前でのSS
倉庫前にて


それから、お昼にろぐいんするめんばーで
ゆんたsに金をすわせてもらいました!

pg!
7階にて1


かりかりかりかり
7階にて2


吸い隊
7階にて3


金たおれたどーーーん
7階にて4


吸い隊ふくめ、金参加めんばーで記念撮影w<ひめさまかぶってr(
7階にて5


ログインしたら、2りがべんちでねこねこしてました!!
インしたら・・


これはまた別の日に、金吸いにいったとき!
金1


40%↑はいってれべあっぷさせていただきましtttt(
金2


金にぶたれてよろこんでいるひと↓
さくちゃ

さくちゃがぶたれているときは、みんなスルーしてあげてね><。。。


こちらはぎるくえのもよお
斬り2・聖2でいどんだぎるくえぼす
ギルクエ1

聖2しにました^0^

めづらしく箱のSSのこってた!
ギルクエ2

小雪cいつもここで死んでます(((

そうそ、小雪cのぺんぎんがなにかをDLしていました↓
DL中


で、なにがDLされたかというと・・・
結果


で、なにやらまだ続くのでよくよくみると、
その後

かすかにもじが一文字ずつかわってました((
で、どんどんつづいっていってたら、
その後?

@@;

結果(

ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○

|ω`●)ノ)))) ブンブン
ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ドラ猫・カフェラテ
2008 / 05 / 29 ( Thu ) 02:16:01
ラテ

秋田のカフェで「ラテ・アート」が話題に-客のリクエストに対応も

ほかにもかわいいのがいっぱいあったよ!
デザインカプチーノ&ラテアート画像集

その他 TB:0 CM:4 admin page top↑
HPにチャットルームを開設しました!
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 07:32:45
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

突然の指令により、ぱっち中にちゃっとr-むがあったらいいな~
てことで、ぐぐりましたら、なんと簡単に開設できちゃいましたww

HPのトップメニュー一覧の中に、
めだつよーにCHATとありますので、
ゼヒゼヒのぞいてみてくださいねww<誰かいなきゃ意味がないけど!
←HPへリンクがあるのでそこから飛んでみてください。

みてもらったらわかるとおもいますが、
どっかのめいぽ有名サイトにあるものとおなじでしたw
使い方は一緒なので利用しやすいと思いますw

さっそくぱっちにまにあってよかったw
気づく人いるかな~ってとこですが(

いろいろいじてみてねーw

のし!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド告知 TB:0 CM:7 admin page top↑
(・∀・)つ⑩  10円クレル人
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 01:05:20
またまたテスト鯖情報です。
韓国テスト鯖Ver,1.2.150/夏月@MapleStory

ぐるくえ関係経験値5倍!!!
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ろみじゅりとかるでぃくえ過疎ってるって、
ぎるめんのぽてcがよくいってたけど、
これで大逆転の恐れありです(*・ω・)(・ω・*)ネー

mc5倍とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ただでさえうまいのにどうしよう(*ノωノ)ポッ


sorekara,
ホンテってまーーったく(個人的に)どのようなものか
わからなかったんですが、面白い記事があったので、(((ロ(・ω・*) ペタペタ♪
パラディン ホーンテイル攻略/EVEのメイプル日記♪

ほんてのしっぽってダメ40k越えるんですね^0^;;;;;;;;;
記事が長かったので、またゆっくり目を通してみようと思います。
ご参考に☆

それから、免罪BANの記事もあったので、ぺたぺた
下町にて冤罪BAN発生中?/NewStory
そんなことおこtってることすらしらなかtt<汗

皆様お気をつけて~

めいぷる情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
韓国情報
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 22:06:14

先日紹介した韓国テスト鯖の記事ですが、
同じサイト様で、また韓国情報が入っていましたので、ご紹介!

本鯖のほうに導入されたとのこと、訂正も入っていたみたいなので、
ご一読くださいw

韓国テスト鯖Ver,1.2.14653⇒夏月@MapleStory

なんかなんかなんか襲撃イベント的なものがあるんですがーーーーーーっ!
書とかくわしくないので、そっちのほうがきになる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

機能追加に加え、書がいろいろはいるみたいですね@@
ランダム書?みたいな不思議な書もでるみたいで!
スキル修正もありますねー。
魔のクァンタムが移動しながらチャージ可能になるって、
あんまりいみg・・・(-ω-;)

とりあえずまあ、紹介でした!

|ω`●)ノ)))) ブンブン
めいぷる情報 TB:0 CM:0 admin page top↑
Wedding!!!
2008 / 05 / 25 ( Sun ) 13:27:49

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

先日のらるcに続き、5/24夜10時から、
ドラ猫一の元気っこちぇけcの結婚式がありましたあああああああ
本日の主役はこちら!
主役


またまた人が沢山!
結婚式1

結婚式2


おにがわいてました(
結婚式3


というわけで、開場!!!
結婚式4


カゴ晒し((((((
結婚式5

モフモフ(´ω`*)
ちぇけcにはやっぱ肉29こおくらなきゃだめでしょー!!<ギルドネタ
っておくってたら同じことしてたひとがやっぱりいましたwww

会場を端までくっつけてみました!
そのままだと左のほうしか見れないので、クリックして画像を開いてみたら
全体が写ってると思います!
結婚式6


開式!
結婚式7


とおもったら、わがはいcがおちてました;x;
結婚式8

というわけで、思う存分ご堪能ください!↓↓
ちゅーーー!

*ノノ

写真会場!
写真1

写真2


主役まち!
箱怖し


おわってから記念撮影をしました!
記念撮影

さすがドラ猫!といわれたふぉーめーしょん@@↓
ふぉーめーしょん@@

ギルクエで鍛えてますからね(ぇ

そのながれで?ぎるくえに!!!
ギルクエ1

なんとなんと!!!!!
ちぇけcのお祝いにも重なって、暗殺がでました!!!
ギルクエ2

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
すばらしい!!!!
参加者大興奮のもよう↓<きりとったので途中ちぎれてます(
ギルクエ3

よかった(*´з`)(´ε`*)ネー

とまあ、ざっくりご報告させていただきました!!!
レクサードs&ちぇけcおしあわせにwwwwww
2929.png


|ω`●)ノ)))) ブンブン
ギルド日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
韓国てすとさば
2008 / 05 / 20 ( Tue ) 04:17:12
fc2ぶろぐめぐりをしていたら、
韓国で新しいのが実装された模様で(
こちらに記事がありましたので、紹介させていただきます。

韓国テスト鯖Ver,1.2.14653⇒夏月@MapleStory

正直なえました(((
どんだけ作成にアイテムが必要なんですか((

しかもあの宝石・クリスタル系のてんこもりのやま((
それを精製して作れるものが増えるってことは、
宝石関係のETCに種類が増えるってことで・・・
あいてむらんがよけーひつようになるってことで・・・
(ノ*´Д)ノ<イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ

110レベル武器はかっこいいけど
(´・ω・`)んーどうなんでしょうねぇ。。。
いま110レベル武器あるけど、
高いし、使ってる人なんてあんまりいなそうな・・・

まぁ、個人的な意見でした(
いまさら製作所が必要になるなんて( ̄д ̄)エー
ってかんじですね(ぁ

ではでは、皆様もみてみてくださいね~ノシ <もう周知かもだけど(

めいぷる情報 TB:0 CM:3 admin page top↑
猫鍋って知ってますk?
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 05:02:54
HPにリンクを追加いたしました!
Linksのページに、光冷剣sのブログを追加しました☆
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
まだまだmdmd激ぼすうううう!!
書き込みヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

それから、タイトルにもありますが、猫鍋ってしってますか?w?<猫つながりで
昨日こみみにはさんだんですが、
なんか、猫は丸い容器をみると、
つい中に入って丸くなってしまうというんですよ。
これ有名らしいですね<しらなかったんだけど

というわけで、ゆーちゅーぶをはっときますので、
みてみてd(*^ω^*)ネッ!


かわいすぐるよおおおお><

ギルド告知 TB:0 CM:5 admin page top↑
ギルド日記@-@
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 04:30:18

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

前回のメンバー表レベル更新から既にだいぶれべるに差が
でてきているようなきがする管理人です(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

さて、今日はギルドの活動SSをのっけていきまs-

このまえ、暁cの結婚式の記事にのっけてなかったものでsが、
結婚式が始まる前に、教会前で待機してたときのSS
結婚式おまけ
おちゃめもんたsのいたずらじけんでした!


これは、狩りの様子(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー
といっても自分が参加したときじゃないととってないんですが(
ギルドで壊龍を週末利用しているときのSSde---su!!
たまごがり
たまには盗撮めぐりしないとなぁ(ぁ

そうそう、めづらしいものがドロップしたのでぺたぺt
ゆんたs墓1
なまえふせてみました
こっちのほうがよかったかな㊦
ゆんたs墓2

(((

それから、ギルクエあったときのSS!
ぎるくえ11-1

ぎるくえ11-2


わがはいcのゆきだるまがすごいことに・・・!!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ぎるくえ11-3

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

わがはいcつながりで、おもしろいログがのこっていたので、
( ノω)コッソリ (*・ω・)ツ))ペタペタ♪
わがはいちゃ

つ ざぶとん1枚@-@

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
5/15めんて
2008 / 05 / 15 ( Thu ) 12:43:28
+*.:;∴(・∀・。)オハヨー+*.:;∴

と、先ほどめいぷるしようとしたら、
臨時メンテはいってました。

おわってそっこー露店出してともちゃとかで
話を聞いていたら、
なんと、書・包みが一部交換不可になっているとのこと@@;
┌|゚□゚;|┐ガーン!!

増殖対策だろうというはなしでしたが、
これはいたいですね;;;;;;;
攻撃盾や投擲書などなど、交換不可になっているらしく、
一時的な処置ということですが、物価に変動がおきそうですね;

リアマネの価値がだいぶ高騰してましたが、
それに続き強化品や、アイテムの価格がごっそり上がっちゃいそうですね。
他にどんな副作用が起きてくるのか、
チャットでもかなり話題になってました。

個人的にいわせていただくと、書が交換不可だと、
露店して売ることができないから、収入がorz
自分じゃ使わないものなんか、必要ないし、
売れないなら露店も要らないし、することなくなるし、
めいぽなにすれば・・・(ぁ
早く元に戻りますようにorz

ネクソンは増殖升をとめられなかったんですかね。。
今回の対策、奥の手ってかんじが(

余談ですが、σ(≧ω≦*)のメインキャラはちょうど一年前に、
ID・パス抜きという升(注1)がはやって、
めいぽ人口が一時激減したときに、ビシャスに入れなくなりました。
注1 キャラのID・パスがキャラの頭上に浮かぶという噂がありました。)
その頃は、200レベキャラをもっていた人がキャラを抜かれたりというすごい時期だったので、
メンテも何度もあっていて、なんらかの対策の副作用かなと思っていました。

それから、その騒動がおちついてからも、ビシャスにずっとはいれなくて、
ネクソンへ問い合わせたりしたんですが、
いつになるかわからないが、対応してみますという曖昧な返事で、
ついにそれからちょうど一年がたちます。
そのままはいることができないままです。

そんなことにならなければいいですが。。。

と、かるく愚痴ってみたところで、
とりあえず、今回のメンテでの影響は大きそうですね;

ではでは。
めいぷる情報 TB:0 CM:3 admin page top↑
Wedding!!
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00:00:40

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

更新遅くなりましたが、5/12 23時(すぎ)開始で、
ドラ猫のぷりちーぷりーすとびしょっぷrax暁xruちゃの結婚式がありましたので、
早速その模様をご報告!!!

入り口で

外はひとひとひと@@
開始まってておもったけど、この場所に来ている人たち、
20人以上はいるけど、日本のどこかからこんだけあつまってるんだよなーとおもうと、
すごいなーって思いながら見てましたww

暁c結婚式1


途中、新郎新婦だけはいれるアイテムんとこで、
新郎がなかにはいれないというトラブル発生;
中央にひっそりたたずんでいる新郎s↓
トラブル

暁c全部とれた!!??

何はともあれ、式は終了w
花吹雪


新郎新婦


お二人ともお幸せに~☆彡

ノシ☆
ギルド日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ここ2ヶ月ほどのSSをほりかえしました(
2008 / 05 / 11 ( Sun ) 06:30:17
昨日の更新に引き続き、
ギルメンの個別SSを一部変更しています~
ギルクエ他でSSを盗撮された方は、未許可で変更されているかもです!!
(_J)フフフ・・
変更可!そんなかたはおよびくださいませ~

それから、ギルメンのブログをリンクに追加しております!
Linksのページに、小雪c、美水s、こたろc 3名半強制追加いたしました~
照(*´c_,`*)ゞ
他にもブログ等サイトをおもちのかたいらっしゃいましたら、
かきこみよろーです!りんくぼしゅうううう
外部も可!掲示板へかきこみヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ ☆

それで、古いSSをあさくっていたので、
ついでにちょこっと日記にしたいとおもいます!

これはわたくしごとですが。。。
船放置していたら、バルの存在忘れてて((
あせってびっくり、つっこんでみました

いーち
baru1.png

にーー
baru2.png

さーん
baru3.png

+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
baru4.png

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ


それから、これはギルクエの模様です!
ぎるくえのSSはこれでもかってくらいあるので、
適当に((
girukue1.png

girukue2.png

ぼすー
girukue3.png


それから、4月から、ぎるめんのみなえcがりぁの事情で、
再度仮引退になりました。
<コメ書き込み来てくれてた!ありがとう!
minae-1.png

minae-2.png

大変だと思うけど、しっかりがんばって、
また一緒にあそびましょう!!!
ヽ(o・∀・)ノ゚.:。+゚ fight☆


ギルド日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
大変長らくお待たせしました^^;;;;
2008 / 05 / 10 ( Sat ) 07:56:05

よ~~~~やくひさしぶりのメンバー表の更新をいたしましたああ!!
レベル・入退めんばーの整理をしています!

約1ヶ月ぶりの更新になっちゃったんですが、
その間に30レベル近く上がってる人もいましたよ(((
だれとはいわないけど、だれとはいわないけど<さくちゃ(

HPのほーへいってみてください(*・ω・)(・ω・*)ネー

それから、ご心配イタダキ、ありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…
近況は以下のとおり!
niko.png

少しずつ元気になってます!(ぇ

ちけが13日にはきれるので、それからは
更新がんばらないとなあとおもってます!

おまけ★彡
niko1.png


|ω`●)ノ)))) ブンブン
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
