-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おひさしぶりでございます^0^;;;;;
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 15:51:17

ギルメン及び当HP&ブログを除いてくださっている皆様、
突然更新ストップしておりましてゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

おもいっきり病人になっておりまして、
いまもまだ通院しつつなのですが、
ようやく更新だけでもってことで、パソコンに立ち向かっております@-@;

ほんとにめいぽする気力喪失しておりましたorz
なんか4倍キャンペーンとかもあってるみたいで・・・・
完全に時代の流れからピーン(。・ω・)σ ⌒*

とりあえず、近々インするかとはおもいます~
というわけで、現状報告の更新でした。
m(。_。;))m ペコペコ…


ギルド日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
2008 / 04 / 14 ( Mon ) 12:00:40

これ!!!
GP.png

オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
ついにドラ猫盗賊団が、
ランキングトップページにのっかりました!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ギルクエほぼ無欠席の方々のおかげだといっても過言ではないでしょう!!
とはいえ、おめで鯛!!ε=┗(,●゚∀゚)┛モヒョヒョ―♪゙

ギルド日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
リンク追加しています!
2008 / 04 / 09 ( Wed ) 00:04:26
(*>_●<)ノぃょ─────────☆

だいぶおくればせながら、
相互リンクいただいたサイト様のリンクを
よーーーーやく追加いたしました!
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

HPのほうのリンクのページに追加していますので、
そちらをごらんくださいませ!!
ギルメンのブログもぼすーちゅううう
かきこよろ!!!!見つけたら強制!!!(ぁ

そうそう、ギルメンのレベルグラフめんどくさかったのであまり活用しないなーとおもい
かってにさくじょしました照(*´c_,`*)ゞ

別のグラフを作成中~
これなら簡単にできるのでまとめちゃおうかなーっていうことで
完成してるんですけど、UPめんどいのでマタ明日~>追記 UP済み!!

それから、HPの掲示板へキリ番かきこみくれたかたへ
粗品をおくっておきますので、近々みててくださいませ^0^

ではではとりあえずのこうしんでした!
(つ∀-)オヤスミー
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ゴクゴク(・□ゞクチュクチュ□( ̄~ ̄)カァーッ□( ~□~)ペッ!□( ・┰・)、
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 00:31:33

ごぶさた?しております!!
りぁでちょっと旅行にいったりしておりまして、
ねっとから離れておりました!!

かえりそうそう、HPのほうのメンバーレベル・新規メンバーの更新しておきました!
めんばーSSを更新してほしいかたいましたら、
かきこみよろ!!!
襲撃しに行きますね!!!!

とりあえず更新のご報告|彡サッ
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
へんな更新でごめんなさい
2008 / 04 / 04 ( Fri ) 02:56:18
ぶーー

ぶた

中国 高速でブタ脱走だって

(・∀・)モエッ


ぁぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノぁぅ









m(。_。;))m ペコペコ…

ちかいうち本家更新しますね^0^;;;;;;;;;;
他げーにはまってすっかりごぶさたしておりましたorz

4月からりぁ環境の変化でちょっとばたついておりますので、
ご理解いただけますよう(*-ω人)オネガイイタシマス゚*。+゚☆

(≧∇≦)ノβyё βyё♪
未分類 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
