-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
HP復帰いたしました@-@;;;
2008 / 03 / 21 ( Fri ) 00:35:02

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

見ていただいているかたは、お気づきだったと思いますが、
ギルドHP本家サイトのほうが、わたしの誤作業?により、
ぶっこわれておりまして、妙に横長な、カウンターだけのページになっておりました。
m(。_。;))m ペコペコ…

直接かきこんでいるので、ソースの元がのこっておらず、
あらたにページかきなおしました 。・゚(゚ノT-T)ノ
なのでちょっぴりですが、構成がかわっております。
またまた、更新したらUP随時していきますー
とりあえず、本家のメンバーリストを更新しましたので、
レベルもだいぶかわってるとおもいます!
こちらの⇒はまだ古い情報ですので、本家をごらんくださいね!!

さて、しばらくメインのキャラの活動をしていたので、
ごぶさたになっていました@-@
おかげでらんくもおちちゃtt((((
というわけでまたまた、きよきいっぴょー┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

そうはいっても、ギルクエがりがりばりばりやっております!
らんく

ついにポイントが100kごえ!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ランキングも10位台になってる@@;;;;;

次は、廃ってギルド様をこえるためにがんばらないとです(*・ω・)(・ω・*)ネ!!
廃越え((((
ひとかわむけちゃいましょう!!!( ´△`) アァー

というわけで、ちょっとおさけはいっておりまして、
乱文おゆるしくださいませえ!!
ぎるくえのもようもごそーーーとSSがありますので、
また気合いれてUPしたいとおもいます!!

ではーーーー
あした一日いけばまたおやすみですね1!
学生さんはもう春休みかな!!!
ともかくがんばりましょーーーん★彡
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


グウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 パクパクッ( ^0^)oゞ
ギルド日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
ギルクエ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 15:48:07

(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)
なんかSSとりまくってるんですけど、
なかなか更新できず!!!
m(。_。;))m ペコペコ…

昨日、土曜日夕方3時間くらいギルクエをみんなでやりました!
最新のSSで日記をかこうとおもいます!
ギルクエ自体結構やってるからSSももっとあるんですけど、、、
そこはスルーで!!( ´△`)

というわけでさっそく!
お昼の3時くらいからギルクエやってました~
ギルクエ1

一回目入って、暁チャが魔女とばしてました@-@
ギルクエ2

ちなみに、○○○○=ギルクエですw<丸多いけど(
うちのぎるどの暗号((

わがはいちゃがクエ品とろうとしたら、ETCまんぱいで
すてられた飴様・・・・
てらちゃのあめ

ぽつりとのこっていたのでSSに(((
(T人T) ナムナム

ボスのところで、スキルかけたりしてたら
滑車にいるわがはいちゃからこっちもよろ!っていってたSS@-@
ギルクエ3

たかすぎてとどかな(ry

石をたたいて・・・
いしをたたく!

BOSS!!
ボス

ボス2


はいはいはいはい、やっぱりしんだ!!!!
ボス3

小雪ちゃも( ゚д゚)ドーン!!
こゆきs墓

じょいぱおとしちゃったんだって((

ゆんたsさぼりのため晒し!!((
ゆんたsさぼり


くつとかふくとかおくとこ↓
ギルクエ4

いろんな貢ぎ物が毎度そなえられるドラ猫の○○○○でう!!

毎度といえば、あそんでちゃを毎度いけにえにしております(((
いけにえ

アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

石殴り係に任命されました!
殴り


激しいo(*´д`*)o
ボス4


クリア


(_J)フフフ・・調教(ぇ
いじめ


噴水のところで4個の組み合わせをやっているとき、
よくこんなことしてます@-@
噴水中
いもむし?

小雪ちゃシリーズ!!
小雪

でかい((
小雪2

f1もえ!!!
スキルがきれいにとれたので、のせてみtttt
小雪3

火魔sのスキルってなかなかみるきかいない@-@

ギルクエ回数多すぎて、まとまりなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

続きまして、ふくろう増殖中のぎるくえ模様(´Д`;)
ふくろう増殖

てらちゃがきもいっていってました@-@
ふくろう増殖1


だんg3兄弟?(ぁ(ぁ(Xa
3兄弟

3兄弟1


と、こんなとこでしょうか!!!
最後にギルドポイントを!!
ギルドポイント

途中経過のものですが!29位まで上昇です!!
ヾ(≧∇≦)〃

というわけでまたこうしんしますね~~
(≧∇≦)ノβyё βyё♪
ギルド日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ε=┗(,●゚∀゚)┛モヒョヒョ―♪゙
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 00:14:36

だいぶ更新ひきのばしていました(ぇ
(*´Д`)ノ゚,。゜・オヒサシブリ゚,。゜。

なんだか無性に廃もーどになっていて、
(とはいってもサクチケの時間だけですが)
狩りカリしていてついつい更新が(((

今日、めいぽしながら、じゃがりこをたべていたら、
隣にあったお茶に何度も手をつっこみました((((
ながらゲームはだめですね(ぇ
そんなどじっこ報道部長に愛の手を!!!
fc2rankbannar.gif
まいどありい!!

更新しない間にもまわりはいろいろかわっていってて
鏡| ハッ∑(´■`;)アオノリイッパイ・・・

まずは、前回クイズの結果、全問正解者がいましたので、
該当者の方にがしゃちけ5枚贈答しています!
楓鯖の方でした!コメント非公開のため名前はふせさせていただきます!
商品の発送を持ってかえさせていただきますw
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

正解は、近々HPTOPの曲リストの名前をかえておきますので、
そちらをご参考にwww
おもったより簡単だったみたいですね@-@;

それから~
ギルクエのギルドポイントがかなりかなーりふえてまして、
昨日の時点で36位!59kポイントくらいありました!

そのあともギルクエつづけてて、現在もギルクエ中のはずなので、
またがんがんポイントがあがっていることでしょう((
ほんとにギルクエよくあってるなーって思いますww
ギルクエする人もなかなか集まらないのに、うちのギルドは開催率高し!
みんなで遊ぶのたのしいし(*・ω・)(・ω・*)ネー
がんがんポイントためよう(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

肝心のギルクエSSは股次回(((
めんどいなんて(ry
ぅぅん((・ω・; = ・ω・;))違ぅょ

ほんでもって、このぶろぐのらんきんぐもついに!!
24位まで浮上した模様ですwww
もう墜落してるけどwwwwwwwwwwww
まだまだがんばって浮上しますようにがんばります(゚ω゚)

とりあえずは、こんなとこでww
またまたギルマスから新職業”海賊”のページを作れ('a
との指示がとびましたので、余力があれば、追加していこうと思いますw
情報よせていただけるとありがたいです!!
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

ではでは!!
@1日で週末だ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
ギルド日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
クイズイントロドン!!景品あたっちゃうよ!
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 12:26:04
(*>_●<)ノぃょ─────────☆

お待たせ?いたしました!
いいクイズがみつからなかったので、
こんなクイズにしてみました!!
今回は、鯖制限なし!!!!
鯖越えしてプレゼントしにまいりますよーっ

クイズイントロドン!
Q,メイプル内のBGMを7曲拾い上げています!
   これをそれぞれどこの曲か答えてください!
   回答方法は、そのMAP名もしくは、
   このBGMの場所にいる敵の名前で回答をオネガイシマス!
  音楽はギルドHPのTOP右上にあります⇒doracat's band of thieves
  
   プレゼント⇒1名にガシャチケ5枚
  **ただし、全問正解者がいない場合、一番回答率の高かった方に、
    ガシャチケ3枚プレゼントとします。

 回答例: 1.ヘネシス 2.ペリオン 
 **注意 プレゼント送付に必要ですので、鯖名とキャラ名もお忘れなく!
   非公開コメントでもかまいません。

じつはコレHPのTOP用につくったものだったので、BGMの題名は伏せておりますw
クイズ終了いたしましたら、BGM名もUPさせていただきますねw

ではでは、沢山の回答おまちしておりまーすヾ(≧∇≦)〃
ギルド日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
(_J)フフフ・・
2008 / 03 / 09 ( Sun ) 00:40:10

(・Ω・)ノ チワー!!

週末だ週末だヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
平日なんてなければいいのに(ぇ

早速、私事ですが、先日のリベンジにナンをこんがりやきやき
チャレンジしてみましたbbb
確かにかりっとなかはもちもち!
ぜんぜんちがいました@-@

それから、ひさしぶりに歯医者へいきました@@
わたしは医者がこの世で3本の指に入るくらいきらいなんですよ;
あの音とか、痛み?とか、もうすべてすべて;
治療中のほったらかしになってたので、今度はちゃんと完治するまで
通わなきゃ~(ノДT)アゥゥ

そのかえりにうろうろ買い物してたりしてたんだけど、
なんていうのかな、生産者の○○さんがつくった野菜です~みたいな
そういうのがうってるとこがあって、
そこにとんでもなくでっかくそだった生椎茸があって、
それに釘付けになってました@-@;
どんだけ育てるのうまいんだみたいな。
あまりにも印象的だったのでφ(。。*)カキカキ(*・ω・)ツ))コピーコピー(ノ・ω・)ノ^配布配布♪
手のひらとおなじくらいでかかったんですよ@@;

と、だだーっとかいちゃいました@@

肝心のギルド日記を((

今日はギルクエ三昧な一日でした!
わたしは途中リタイア組みでおちちゃったので、
現在も居残り組みがまだまだ続行中@@;;;;
…(o_△_)o

ギルクエのSSとかは明日以降にまた更新したいと思いますが、
とりあえず一つだけ!
ついに今日!ギルドポイントが40kをこえて、
ランキングにドラ猫盗賊団がのっかりました!!!!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

ぎるどぽいんと


すでに47位まで浮上www
(_J)フフフ・・
どこまで伸びるか楽しみだなあw

そうそうこっちのほうも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
現在28位wwww
fc2rankbannar.gif

目指せ25位以内!!!!


今日はクイズもだしたかったんですが、
いいのがみつかんないので、持ち越し~~
ではではまたーw
(≧∇≦)ノβyё βyё♪




ギルド日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
( ^o^)_目~イタダキ・・・(;゚ロ゚)_ ナニィ! ε=ε=ε=~貝 テケテケ
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 22:31:59
(*>_●<)ノぃょ─────────☆

最近昼休みお昼ご飯を買いにそとにいくときの
ぽかぽか感が最高にたまらなくだいすきな丹胡です!

っていうかそのままお昼寝したい((((
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

さて、昨日ぎるちゃで、食べ物の話になったときに、
ナンっていうパンみたいな食べ物が話題に出て、
今日さっそく買って見ましたw

知ってはいたけど食べたことなくて、
食べてみたんだけど・・・
。。。
どうやら焼き方を間違っていた模様。
焼いたっていうよりあっためただけだったので、
ただもちもちする物体みたいな((
後一個残ってるのでリベンジしてみようと思ったんだけど、
わたしのお腹様が限界の模様。
様子を見て、次のナンはかりっかりにしてみたいとおもいます( ̄^ ̄)

さて!σ(≧ω≦*)のことはさておき!

またまたギルクエのSSでものせようとおもいます!
ぎるくえ1

週4はやってるんじゃないでしょうか?w?
このまえAC30という大物を釣り上げたそうです!!
わたしは参加してなかったので(ノДT)アゥゥ

ちぇけちゃの念力が((
ちぇけちゃ


燃える二人(ぇ
もえるふたり

燃やすわたし(((ぇ

滑車組みになるので、BOSSのSSががが((
滑車

かすかに右下に攻撃数値がみえるんですよ(
2回目はBOSSに2分かかってなかった@-@
はやい@-@;

sorekara,
衝撃の産卵の瞬間@-@
産卵


お次は、お墓@-@
はか


そうそう、こんな変身アイテムあるんですねwww
空き缶

むっちゃかわいすぎてすとーかーしてました^0^
以上ギルクエのSS!!

おまけ>155が並んで宝とってみた!
155.png

(℃_゚)...ン!?

またネタSSみつけたらはりますねーん☆
みんなのあたたかいSSお待ちしております^0^

最後に!
昨日のクイズの回答!!
正解は・・・ M でした!
       メートル が、2個になると、mm=ミリメートル
       1000分の一になりますw

一番に答えくれたの他鯖の方だったんですが、
今回は楓限定のため、次の正解の方にプレゼントしましたw
。.*:・゚☆。.:*:・゚★。パン※>-o(´C_,`☆)オメデト

次回は鯖制限しないでやりますね!
いいクイズみつけないとー@-@;;

では!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪
ギルド日記 TB:1 CM:4 admin page top↑
クイズ第一弾!
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 21:42:32

ヾ(≧∇≦)〃
おうちにかえるなりお布団で幸せいっぱいの丹胡です!!
ヌクヌクo(_ _*)√ ̄\ 

だいぶあたたかくなってきましたけど、
まだまだ朝とかひえますね@-@
世間はもう3月でひなまつりもおわっちゃったし、
高校あたりは受験があるとかー
卒業式って季節になってきましたね~
すぐに新年度も始まるしみんな忙しい季節だと思いますが、
ちょこちょこ立ち寄ってくれるとうれしいな!!!(*ノωノ) ポッ

さて!
まずはブログランキング情報みてみましたら、
今のところ、確認できた範囲で最高順位が31位まで上がりました~
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ
ひとえにギルマスをはじめとするギルメンおよび来訪者の方々のおかげさまでございます!!
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

つぎのもくひょーはあれですね((
ランキングトップらんく枠の25位以内でしょうか((((
とかってに妄想してみたり(ぇ
|-`).。oO(・・・)

というわけで、先日クイズ企画をやりたいと、
勝手に私がゆっていたら、ギルマスの許可が下りましたので、
早速今回ドラ猫presentsクイズをやってみようと思います!
なかなかいい問題がなくて、問題レベルとプレゼントの中身を考えたりすると
悩みこんで時間がたってしまったという・・・ハッ(゚∇゚ ;)!!

ま~要は、問題に解答してもらって、最初に正解した人に、
プレゼントを贈ります!っていう企画です!

というわけでとりあえず問題!
Q.普通は2つ集まると2倍になるが2つ集まると1000分の1になるものもある。
  いったいなんだろうか?


PRESENT☆ガシャチケ1枚

*注*
回答はコメントにどうぞ!その際、プレゼントを贈答するキャラ名を忘れないでください~
コメントは非公開でも構いませんb
楓鯖限定で┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

最初なのでとおもったけど、ちょっと簡単でしょうか@@;
早く見つけたもん勝ち~

この企画できれば続けていこうと思います@-@
クイズ出題はランダムをモットーに!!!!
難易度によって景品かえていこうかなーと思います。
ま、反響しだいでがんばりますねーん☆ミ

というわけで、こっちのほうもよろろーん!
fc2rankbannar.gif
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ばいびいみー
ギルド日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
Σ(||| ´з―━━ε´;;;))))) ポリポリポリポリ
2008 / 03 / 04 ( Tue ) 23:23:20

(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)

前回、体調復活って書いた後に、
ずるずるずると、逆行しております丹胡です!!(´Д`|||) アウウ
題名だけは元気出してみました!!<違

あんまり長引くもんで、明日血液検査してみることにしました!
いつもより早起きしなきゃ@-@;;;
というわけでドーピングいっちょ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

というわけで、いろいろHP更新やりたいのですが、
現在こそこそまったり更新しております@-@
今日は、新メンバー こたろぉちゃが入ったので、UPいたしました~
それからSS隠し撮りしましたメンバーの分も追加UPです!

それから、寺ちゃから韓国情報についての情報先リンクをいただいてたので、
ご紹介!!⇒テスト鯖1.2.129/めいぷる海洋記

腕輪って装備品ができるんですね@@;;;
また補正値があがるのかー
それに、首の装備ALL3がでるってことは・・・
しゅぴげるまんゴミ行き?・・・・(*´Д`*)・・・・・・

新職業の海賊もいつごろ実装なんですかねぇ~
(´・ω・`)んー

HPへのご要望最近結構みんなからいってもらえるので、
結構うれしかったりしてます^0^<希望に添えるかは別@-@
徐々においつくよーにがんばりまss!!
ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
2008 / 03 / 02 ( Sun ) 18:42:06
今日も無意味に題名つけてみました!
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ようやく体調ふっかーつ!
風邪でもないのに38度越えの突発的な熱がでて、
なにがなにやらさっぱりわけわかめでしたが、
薬とひえぴたで、熱も落ち着いてきたので、
元気むんむんです!!p( ̄^ ̄)q


んで、早速更新いたしました!!

①3/1現在のメンバー表 レベル及びメンバー増減、データ分析表更新
②ブログ(当ページ)のほうのメンバー表(右側)にSSを掲載
てとこだったとおもいます@-@

最近、このブログでクイズとかやってみたいなーとおもってるんですが、
あげるの大好きな作者による公開プレゼンt企画みたいな(ぁ

まあ、ギルマスに相談してみたいとおもまーす^0^

ではー!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

あ、これこれ
わすれちゃいけない今日も(´∀`*)ウフフ
fc2rankbannar.gif

■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
HP日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
鏡| ハッ∑(´■`;)アオノリイッパイ・・・
2008 / 03 / 01 ( Sat ) 00:45:02

題名に意味はありません!!
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

今日は更新ネタがないのですが、
Fc2ブログランキングをちょくちょくチェックしていたら、
昨日ついに47位に浮上していました!!!!<一回だけ!
ィェィ v(≧∇≦)v ィェィ
ついさっきみたらもう65位だったけど(

でも、50位以内には入れたのはうれしい限り!!
表示ページの1ページ目に名前を残せましたのでおめでたい!!

今後も精進してまいりたいと思いますので、
今日も一発ぽちっと┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

んで、早速更新したいところなのですが、
わたくしちょっとばかり体調不良をおこしており、
脳みそに血がめぐっておりません-0-
ので、鉄分募集!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、今日は療養させてもらって、
明日にでもがんばってみようかと思ってます(*_ _)人

最後に、今日から3月に入りましたね!
3の着く日・月・年は別れの多い季節といいますが、
当のわたしもとある別れがちかづいております。
わたしてきには、こんなにせーせーする別れは初めてですが、
いろいろりぁでばたばたするとおもいますので、
更新等不定期になるかもしれませんが、
ご容赦くださいますよー(*-ω人)オネガイシマ゚*。+゚☆

力の及ぶ限りがんばりますけど!!!
ご訪問いただいた皆様!
ドラ猫盗賊団を新年度もどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ でし!

(≧∇≦)ノβyё βyё♪


HP日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
