-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぎるくええん
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 01:46:02
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
火の中水の中!今日もSSさがしにはしりまわっております、丹胡です!!
ぎるくえ

( ̄ェ ̄;)

清き一票を┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif


さて!2/24日曜日ギルクエがありました~
ぺりおんからどあで現地へはこんでもらったら、
ぎるくえ4

まっぷがむっちゃかわいいことになってましたwww
まぶしす!( ゚д゚)!!

一回は、途中りたいあしたんだけど、
2回目はボスまで行きました!
ぎるくえ2

大道寺sの素顔が(ry

今回集まってくれた人は10にん近かったと思うので、
にぎやかなギルクエでしたw
ぎるくえ1


おまけ>
にく!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ


(≧∇≦)ノβyё βyё♪
ギルド日記 TB:0 CM:11 admin page top↑
こっちにもメンバーリスト!
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 21:27:21

設置することにしました!
HPからのほうがメインですが、
FC2より訪問してくださる方のために、
簡易のものを作っておこうと思いましたので、
とりあえず、こうしんしていまーす

SSはおいおいつけていこうかなーってかんじです!
←のとこですb

HP日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
音楽をつけました!
2008 / 02 / 23 ( Sat ) 19:56:49
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
週末だ!!
☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ♪

昨日はすっかりだいばくすいしてました丹胡です!
今日もいっちょ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif

ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ+。☆・

さて、HPにBGMをつけました!
とりあえず、はりつけただけなので、まだ変わると思います。
ページ開いたらなるように使用かと思ったけど、
開いて音が鳴ったらまずい@@ってひともいるかとおもいますので、
再生選択できるタイプにしましたー!
この一曲、めいぽのBGMなんですが、わかるでしょうkw

みなさんきいてみてねーんw
では!
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

追記>メイプルストーリー部門の総数2648中、先ほど確認64位!!
    [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
HP日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
しずく!大好きだ!!(ぇ
2008 / 02 / 22 ( Fri ) 23:24:02

"耳をすませば"ちょうどおわったとこです!
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪

最後の一言(タイトル)に思わずほのぼの?させられてましたw
いいですねww
あんな純粋な気持ちとかほんと心が洗われますね><
お酒はいってる性か、妙にハイになりつつテレビ見てました丹胡でし!

さて、昨日ギルメンからの伝言でHPが開かなかった?とか
よくわからないんだけど、誤作動起してたとかで、
急遽ウィルスバスターもいれましたが、なにももんだいなしでしたーb
ので、ご安心ください!
多分、わたしがHTMLいじってたんで、壊してた可能性大(ぁ
とりあえず、いじったとこは元に戻しておいたので、
現在は元通り出力されているとおもうけどー

PCの環境によっては、見えたり見えなかったりすると思うので、
もしそういう人いたら教えていただけると助かりますw
FC2のこのブログは、壊れることはありませんので、
こちらから飛んだら確実かもしれませんね^0^;

とりあえず、皆々様ご心配おかけいたしました!
ご協力[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

おまけにこっちも┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif

d(@3@)b グー!!
HP日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ぐひひ
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 21:36:57
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪
ちょっと具合わるげな報道部長、丹胡です!

さてーー!きょうもとりあえず!!

↓3・4がなくて5にくりっくくりっく!!(Xe
fc2rankbannar.gif

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

さて、更新がだいぶすすんできたので、
ブログランキングをチェックしてみましたw

らんきんぐ


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみに、
3日前にメイプル部門で、700番台。
2日前に300番台。
昨日は、わすれてて(Xe
今日が100番内にはいってましたwww

アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

みなさまのくりっくくりっく!のおかげです(*ノωノ)
お暇なときにあそびにきてくださいませ!!
もっといろいろ増やさないとなー@-@

とりあえず、またまたギルマスのお達しが出たので、
とりあえずマウスポインタの画像と、音楽をつけるのをがんばっておりますです。
ちょっと体調不良のため、時間かかるかもしれませんがww
ご了承くださいませww

それから、かきこみくれたかたの、バナー設置完了しましたw
ほかの人もおまちしてまーすw

しばらく希望とって、後は適当にはっつけするとおもいますので!!!
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
変更等ありましたら、またこめんとよろでーうs!

ではーww
(≧∇≦)ノβyё βyё♪

おまけ>今日のブログタイトル「ぐひひ」ってしちゃったけど、
     よくかんがえたらこれ、ランキングのところにのるんですよね~
     変なギルドっておもわれたらごめんねヾ(≧∇≦)〃 エヘヘ♪
HP日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
メンバーリスト更新!
2008 / 02 / 19 ( Tue ) 02:38:42

メンバーリスト更新してまーす!
新メンバーも追加!
レベUPしたひとレベル訂正してありまーす。

バナーご希望いただいた方、
さっそく設置済みです!

どしどしご希望お待ちしてます!!!
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
HP日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
HP INFOのページを更新いたしました!
2008 / 02 / 18 ( Mon ) 22:48:10

HP作成におうちに居る時間をほぼ費やしております丹胡です!!
コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪


↓今日もクリッククリック!!┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
fc2rankbannar.gif
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


さて、早速ですが、
ようやく一番最初にほんとは設置しておかないといけないページを
作成いたしました!
HP Info
もっと記載しておかないといけないことがありそうですが・・・
おいおいいろんなページを参考に訂正していこうと思います!

ここはほぼ使う人はいないと思うので、
あとまわしにしたんですが。。。

とりあえず、HPのバナーも作成しましたので、
リンクいただける方よろしければこちらをご利用くださいませ★
直リンクは禁止です!
かならずお持ち帰りを宜しくお願いいたします(*_ _)人

サイト名:doracat's band of thieves
URL  :http://sky.geocities.jp/doracats_band_of_thieves/topmenu/sample4.htm
管理人 :丹胡
バナー :pinknekobannar.JPG



これでようやく、TOPページのメニューが全部うまりました・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

しかーーーし!!
まだまだ成長し続けるドラ猫盗賊団のHP+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
バナー設置はじめました!
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 23:59:19
昨日からメイプルストーリーのブログランキングに参加始めましたw
↓クリックしてくれるとうれしいですw
fc2rankbannar.gif

ギルメンは一日一回強制クリック!!!((ぇ
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


(・Ω・)ノ チワー!!
今日は、お出かけがおおかったので、
めいぷるぜんぜんできなかった@@;

だけど、HPはがんばってますよー!!

さて、今日はバナー設置を開始いたしました!
メンバーリストのところに、ちいさなバナーを設置するだけなんだけど、
何種類かあるんで、ご希望あれば掲示板に書き込みお願いシマース!
特になければ、広報部長の独断と偏見で、
かってに選択しておきますww

変更はいくらでもできるので、ご希望ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
ここにリンク作っています↓
ギルドメンバーリスト
そのリンク先↓
バナー一覧
ここから選んでください!
設置サンプルは、SS付のメンバー表の丹胡のとこをみてください(*・ω・)(・ω・*)ネー

まあ、特にあってもなくてもいいようなきもしなくもないけど(ぇ
とりあえず更新です!

さて一週間が始まります(*・ω・)(・ω・*)ネー
新年度もだいぶ近くなってきたし、みんないそがしそうかも??
体壊さないように、ほどほどにがんばりましょーう^0^

ではでは、ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

HP日記 TB:1 CM:5 admin page top↑
ギルメンSS続々更新㊥!!
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 22:04:38
今日は何度目の更新でしょうか(((

HP更新ペースがあがってきたので、
ようやくメンバーのSS集め活動に動き始めました!

突如、SSとりに現れると思いますので、
ギルメンの皆様どうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

こっそりメインのほうで、かくしどりもあるかも!

SS取り直したい人なんかもいましたら、
こえかけてくださいね★

皆様のご協力[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


ブログランキング参加始めましたw
↓クリックしてくれるとうれしいですw
fc2rankbannar.gif

(*_ _)人アリガト
HP日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
掲示板更新!
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 19:29:15

続々更新中です!
掲示板を更新いたしました!

アイコンもめいぷるの画像が使えるようにしたので、
ぜひぜひかきこみおまちしてます!!

ついでに、めいぽ関係フラッシュ等、素材をお借りしているところは、
リンクを追加しておりますm(。_。 ))m ペコペコ

HP日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
メンバー表更新
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 16:31:52

メンバー表更新に付け加え、
ギルメンのレベル・職種を分析してみました。

メンバー表のところにグラフを追加しました!
以上!

HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
ギルドメンバー表が完成しました!
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 23:48:32

更新だいぶまがあきましたが、
(・Ω・)ノ チワー!!

その間も、ギルドでいろいろ活動しております^^;;;
更新のほうが追いついてない状況ですorz

さて、まずはタイトルどおり、ギルメンのメンバー表をUPいたしました!
先日の作成中だったものはボツ・・^0^;;;

HPのメニューからとべるようにリンクもつけていますので、
みてくださいね!
SSについては、わたしのほうで持っていた方の分は、
取り出して掲載しています!
その他、コメント欄も設けてますので、
一言乗せたい方、ブログ・HPお持ちの方なんか、
りんくはっつけますので、掲示板等にごれんらくくださいねw
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


それから、ギルド活動ですが、
夜の10時ぐらいに集合して、週3回以上はギルクエをやっています!

SSはわたしが参加できたときのものですが、
一部掲載しますw

2/4分 人数も結構沢山集まった日です。
滑車だったので、ボスSSはないですが@-@;
ぎるくえ1

ぎるくえ2


2/6?あたり。
今回は、ボスのほうへいきました!
ぎるくえ3

ぎるくえ4


そのまた翌日!
なにげにしぇんちゃがしにかけてるのでのせました(ぇ
ぎるくえ5

ここのイス?すこ~しだけのっかれるところがあって、
うまくその場所でジャンプすれば、イスに乗れるんですよw
ぎるくえ6


他にも、たくさんSSあるんですが、
一部のみ掲載いたしました!

それから昨日はバレンタインデーでしたねw
ドラ猫はギルマスの好み?により女メンバーがおおいのであれなんですが、
わたしも数少ない男メンバーにちょこをあげましたw
皆様いい一日を過ごせたでしょうかw

そうそう、うちのギルド、告知をギルマスがよくかいてるんですけど、
この日の告知がガクガク((((゜Д゜))))ブルブルだったので、
無許可UP!!!
バレンタイン


それでは、また~(≧∇≦)ノβyё βyё♪
ギルド日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
ドラ猫日記第1回 : ゆきだるま!
2008 / 02 / 05 ( Tue ) 19:47:59

初のギルド日記です

だいぶ時間たっていますが

先週末にイベント~っていうことだったんですが、
とりあえず、を狩ろう!ってことで、
(主にσ(≧ω≦*)が)連れて行ってもらいました!

4人でゆきだるま捜索!!
へね2


HP作成のごほうびのケーキだそうで!!
へね3

イタダキマー♪ d(>∇<)y-。oO

それから、ゆきだるま包みもらえるんですね!
まやいえ1



まやいえ2

代表して突撃したら・・
まやいえ3

m(。_。;))m ペコペコ…
ちびゆきだるまもいたり(ぇ

それから、えりにあにも突撃!!
えりにあ2


( ゚д゚)ドーン!!
えりにあ3

てかんじでしたww

おまけのおまけ!
えりあぼすの巨大わにー!
わに1

にくわれちゃった白銀ちゃ!
ドン。(*・ω・)oマーイ!! o(*>ω<)○

ギルド日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ギャーー!!
2008 / 02 / 01 ( Fri ) 00:18:27

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

書いてたページがすっとんでしまいました・・・
il||li (つω-`。)il||li ドヨーン

マウスが机の上から、よくおっこちるんで、
それひろうのにごそごそしてたら、
右上の閉じる×を奇跡的にくりっくしちゃったみたい
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

というわけで書き直しです。
or-------------z


さて!
ここんとこ家にいる時間はHP作成にほぼ費やしてますが、
なかなか気に入るようなデザインにならず、
ぼつりまくっております@-@;

しかもここ、ギルド日記のはずが、HP作成日記と化してるきがしますが、
そこらへんはするー

ま、

今週末イベントが実施される予定なので、
その日記を更新できたらと思います!

というわけで、HPのギルドイベントのページをUPいたしました!
デザインがきにいらないので、
変更の可能性200%です@-@;
とりあえず、設置!

あれです、日記書いてくれてもいいよー>ギルメン
交互に書くのもありかなーなんておもいつつ、まぁ
わたしが書くことになりそうな気がしますが@-@;;

あ、もしサイトもってるかたいたら、リンクはっつけ可なかた、
おまちしております!!
相互リンクもぼしゅうちゅうです!
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

そんなかんじで今日は終了!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

<告知?>
ギルマスのたってのご要望により、
音楽きけるのまだー?ってことだったので、
近々?音楽設置よてい(((
何の音楽があうのかなー?うちのギルド・・
(-ω-;)ウーン





HP日記 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
