-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
現在作成中のページ
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 23:30:47
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ

いみないです。

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪

引き続きHP作成活動にはまっております、作者です!
全然ギルドの日記になってないので、
情報収集しないとな@-@;;;

活動してない人がつくっていいのか
(-ω-;)ウーン


とまぁ、それはさておき、
現在メンバーリストを作成中です。
まだ加工段階なので、HPのほうにははれないですが、
おもいっきり作成中の段階のものをはっつけてみます((

わらわないでね(ぁ
Member List(加工中)
画像が粗すぎてどうしようかとおもってます@-@;
使い勝手がいまいちなきもするので、採用するかは検討ヽ(*´3`)ノチゥゥゥゥ♪
ちなみに、この画像はσ(≧ω≦*)のSSからひろいあげたものなので、
正式なものではないです!
かってにつかってゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

SSは送ってくれれば掲載しますので、
こちらmail⇒nico_doraneko@hotmail.co.jpまで~

んじゃきょうはもう眠たいので、
とりあえず放置!!!

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
ギルド日記 TB:0 CM:7 admin page top↑
手抜きしようかと思ったけど・・・
2008 / 01 / 27 ( Sun ) 19:31:17
fc2で済ませようと思いましたが・・・
ちゃんとHPつくってみることにしました!
ここ数日これにかかりきりで、奮闘してました@-@;;;

おかげでかぜひいた(ぇ

とりあえず、外形だけできたので、
アドレス公開してみます!

ドラ猫盗賊団のHP↓
ドラ猫盗賊団 =doracat's band of thieves=
まだまだ加工中ですのでご了承ください!!
ギルド告知 TB:0 CM:4 admin page top↑
こっそり作成!
2008 / 01 / 21 ( Mon ) 23:33:03
こそこそ・・・


Σ(´∀`||;)ドキッ!!

こっそり作ってみましたギルドHP
と、おもったんだけど、ページ作ったりするのがめんどいので、
Fc2でHP代わりにしちゃいました(´Д`;)


さて!言い訳から始まりましたが、
当ギルドのギルマスのご希望により、
ギルドHPをつくりましたー!

当ギルドは、オンラインゲーム"MAPLE STORY"で活動する、
ギルド"ドラ猫盗賊団"です。
主に斬り賊中心なギルドですが、他職もOK!!
ギルメンも募集していますので、声かけてくださいね!

ギルメンからの書き込みとかにも適当に使っていただけると((

まぁ、活用頻度かなりすくないきがするんですが、
できるだけ、更新していきたいと思います!!
少しずつ、いろいろふやしていきたいとおもってまーす!

というわけで、第一回更新は、開設のご案内
"ドラ猫盗賊団"をどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

(≧∇≦)ノβyё βyё♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド告知 TB:0 admin page top↑
* HOME *
