-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お盆ダ━━━━(`∀´)━━━━━━!!!
2008 / 08 / 13 ( Wed ) 05:19:02

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

学生の皆様は夏休み爆走中かとおもいますが、
お盆がきましたね!!!

今年は運よく、13~15に続き土日がくっついているので、
長期連休って方も多いのではないでしょうか!

きになるのは、13~15は終日2倍じゃないの?w?
ってことですよねzzz
いちお平日扱いなのかなぁ。。。
せめて襲撃イベントとかおもしろいことなんか
やってほしいなとおもうんだけど、
最近ネクソンは課金活動ばっかで、
そういうのぜんぜんないですね(’A

まあ、期待しないのが一番zzz

さて、大変遅くなりましたが、
またまた一ヶ月ぶりにメンバー表のレベル更新をしました!
UP率がzzz
そしてまだ個別のとこはいじっておりません!<みないで!!


それから、まったく個人的なことですが、
めいぽでショックな出来事があって、
自分が抑制できないので、落ち着き次第なかんじで更新するとおもいます。。。
一部ご迷惑をかけた方々、ほんとにごめんなさい。
不注意によることとはいえ、やりばのない悲しさが。。。
考えないようにしようとおもいつつも、思い出してしまったりで、
かなり浮き沈みが激しくて、半欝状態になってます。
言動も感情的にならないようにとはおもっていますが。。。
周りに迷惑をかけるようなら身の振り方を考えようとおもってます。

ではではzz





HP日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
(´Д`;)ゼィゼィ
2008 / 07 / 13 ( Sun ) 05:14:58

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

おひさーーーーしぶりの更新ですzzzzz
よーやっと、一ヶ月ぶりにレベル更新いたしましたzzz
しかも全体の表だけですが('A

各段階のほうはおいおい更新しますので、ご了承をzzz
あいかわらず上がる人は上がってますね(Xa

それから、rax暁xruちゃんのぶろぐへのリンクをはっつけました!
りんくぺーじからとべますので、みんなとべ!(強制

というわけで、HPの更新情報でした!!!
SSがだいぶたまってますので、
またギルド日記更新しないとな・・・
|-`).。oO(・・・)

弱冠おさけのちからでおかしな文章になってたらごめんなさいzzz

またねええええええええええええ!!!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
メンテに備えて。。。
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 05:41:43

追記>
うっかりしてましたが、一部HPメンバー画像変更しております。
ミミズsのみにばなーも設置したよ~ん

それと韓国情報のご紹介!!
韓国テスト鯖1.2.154/夏月@MapleStory様。

***************************************************************
チャットに入れない方がいらっしゃったんですが、
下記参考になるでしょうか@@
お試しください><
状況が分からないのでなんとも。。。
JetCHAT FAQ よくある質問
この上のほうの対処法だと思うんですが・・・
またむりそうだったら教えてくださいm(。_。;))m ペコペコ…

それから、もうひとつ、掲示板への画像投稿についてですが、
容量が原因かとおもったんですが、サイズ設定が小さくなっていました('A('A
ので設定を変更しております。

設定では480*480ピクセルまでが最大だったので、
それにしたんですが、貼り付けてみたら、それ以上のサイズのものも、
適当に縮小されて、サムネイルで表示されるようになってました。
なので、お試しいただきたいzzz
参照掲示板の使い方
現在800*600ピクセルの画像投稿確認済みです。一枚アタリ500KBまで。
テスト画像を掲示板に貼り付けてあります。みれるかな?

できなかったら教えてください(*・ω・)(・ω・*)ネー

HP日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
HPのメンバー表レベル更新&一部メンバーSS追加いたしました!
2008 / 06 / 20 ( Fri ) 00:52:59

(*>_●<)ノぃょ─────────☆

すっかり更新とだえておりますが、
ようやくHP更新いたしました^^;;;

りぁでちょっと試験を受けていたので、
その都合でzzzと都合よく言い訳していますが、
まったく勉強してませんでしたORZ

いつから更新していなかったのかっていうくらい謎なんですが、
近々、ギルメン活動のSSもUPしたいとおもいますー!

ではでは。。。
HP日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
メンバー表の一部デザイン変更
2008 / 05 / 30 ( Fri ) 21:56:30

HPのランク別のメンバー表のデザインを変更いたしました。
レベルがまだ未更新ですが、とりあえずご報告!

ちかれた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

SSも更新していきます(*・ω・)(・ω・*)ネー
HP日記 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
