-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
予想GUY!
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 04:27:30

おひさしぶりでございますぅぅ!!

更新とだえて( TДT)ゴメンヨー
レベあげにちょっと熱中してしまって、
ブログ&HP更新がおろそかに・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかもついに海賊が実装されましたね!!
パッチ完了後2時間後に既に72レベの海賊がいるとかzzz
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

海賊関連の装備やらアイテムやらいろいろふえて、
しばらくは活性化しそうですね!

パッチ前までのレベル更新もしたいとおもってますが
ほんとは、延長とか再メンテでやろうとおもってたのに、
まさかめずううううううううううううらしく、
ふつーに延長もなく、再メンテもいまのところ大きな不具合もなさそうだから
なさそうなかんじだし、予想GUYに更新の時間がzzzz

たまりにたまったSSがてんこ盛りのまま未処理です(’A

ギルド活動といえば、しばらく沈静化していたギルクエが、
最急騰中!!!!
今回の実装もあって、大物どろっぷをねらっています(きらり
うちのギルドの特徴は、報酬分配制度なので、
みんな報酬をもらえるということですねw
SE・暗殺どろぽめざしてまたがんばりまっしょー★み

ではでは |ω`●)ノ)))) ブンブン
めいぷる情報 TB:0 CM:6 admin page top↑
延長まだおわらんのか('A('A('A
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 19:10:34

ぱっち終了時刻から1時間以上すぎてるのに、
延長の告知すら公式に出ないとか、
管理ひどすぎるzzzzzzzzzzz

サクチケの保証はしてくれるはずだきっと。
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

めいぷる情報 TB:0 CM:5 admin page top↑
これは(’A
2008 / 06 / 25 ( Wed ) 16:31:21
さかながどでーんといたり、
ほんてが数ひきいたり、
海外めいぽみたいですが、おもしろかったwww

海外はスケールが違う(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネー

ところで、えみゅさばってなんですか('A
めいぷる情報 TB:0 CM:4 admin page top↑
どーーーーん!!
2008 / 06 / 08 ( Sun ) 18:56:46

ニャ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━!!!

ギルメンのらるcがホンテにいった動画がUPされているということで、
急遽にこにこ登録して、どうがをみつけてきましたw

ドラ猫のなまえがちょこちょこうごきまわってた@-@
こちらですw↓

らるc撃破おめんめでしたw

めいぷる情報 TB:0 CM:3 admin page top↑
前回パッチ・書ドロップ情報など
2008 / 06 / 02 ( Mon ) 04:59:01

適当にぐぐってみたものです。
作者用にちかいようなー(ぁ
参考になるといいですが!

MapleStoryDrop-wiki
公式にのってない書も今回大量に実装されているとかいてあります。
各書のどろぽ情報や、書効果等書き込みあり

例>白⇒UG残ってる状態で白の書失敗したらUG回数加算など((

夏月@MapleStory
わたしがいまつかっているかえるの武器あばたー
のってたっけ?ってよくいわれるんですが、

実はあれ前回メンテ実装時、イベント欄に入ってなくて、
なんでかなーとおもってたんですが、、、<各武器などのアイテムのとこにはあったんですが。
これネクソンの大間違いみたいで、ほんとは次回以降実装のものだったみたいで、
前回の臨時メンテで削除されたみたいです('A

どうりでなくなっているはずだったんですね^^;
短期間ではありますが、そのレア品を装備している作者です('A('A('A


韓国情報サイト 翻訳版
寺cにおしえてもらったもの
ページ名わかんあいんで、翻訳版ってことで(((

めいぷる情報 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
