-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
無期限更新停止のお知らせ
2008 / 10 / 27 ( Mon ) 23:50:27
だいぶ更新すらとだえておりましたが、
ギルメンの皆様こんばんは!

題名の通りですが、
今日は、大事なお知らせです。

続きを読む
ギルド告知 TB:1 CM:18 admin page top↑
私信ですが。。。
2008 / 09 / 19 ( Fri ) 21:39:43

(*>_●<)ノぃょ─────────☆
更新がだいぶとぎれていてもうしわけないです><

前回記事の件、現状ギルドは存続しております。
ご心配おかけいたしました皆様、
大変お騒がせいたしました。

と、このような記事の後なのですが、
わたくしごとですが、今週末結婚をいたします!
(_J)フフフ・・
miniss1.png
そのときINしてるかたに招待状はおくろうとおもってます!
ご都合よろしければご参加くださいませ☆彡

とりあえずご報告!
更新それからになるとおもいますが・・・(´;ω;`)ウッ
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

さささー

ギルド告知 TB:1 CM:6 admin page top↑
ギルド存続or解散について 
2008 / 09 / 02 ( Tue ) 08:59:50

ギルドの解散についてご意見をお待ちしています。
コメント欄へ書き込み宜しくお願いします。

                  ギルマスより

*注*急遽作ったので適宜訂正を入れていくと思いますので、
   ご了承ください。
   尚、非公開の場合は、わたし経由にはなりますが、
   ギルマスへ伝えさせていただきます。
   カキコミよりも直接ギルマスへという方は直接でも構わないと思います。(確認しておきます)
   その他、気になる点などありましたらお知らせくださいね!


   
ギルド告知 TB:0 CM:20 admin page top↑
HPにチャットルームを開設しました!
2008 / 05 / 28 ( Wed ) 07:32:45
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

突然の指令により、ぱっち中にちゃっとr-むがあったらいいな~
てことで、ぐぐりましたら、なんと簡単に開設できちゃいましたww

HPのトップメニュー一覧の中に、
めだつよーにCHATとありますので、
ゼヒゼヒのぞいてみてくださいねww<誰かいなきゃ意味がないけど!
←HPへリンクがあるのでそこから飛んでみてください。

みてもらったらわかるとおもいますが、
どっかのめいぽ有名サイトにあるものとおなじでしたw
使い方は一緒なので利用しやすいと思いますw

さっそくぱっちにまにあってよかったw
気づく人いるかな~ってとこですが(

いろいろいじてみてねーw

のし!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド告知 TB:0 CM:7 admin page top↑
猫鍋って知ってますk?
2008 / 05 / 19 ( Mon ) 05:02:54
HPにリンクを追加いたしました!
Linksのページに、光冷剣sのブログを追加しました☆
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
まだまだmdmd激ぼすうううう!!
書き込みヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

それから、タイトルにもありますが、猫鍋ってしってますか?w?<猫つながりで
昨日こみみにはさんだんですが、
なんか、猫は丸い容器をみると、
つい中に入って丸くなってしまうというんですよ。
これ有名らしいですね<しらなかったんだけど

というわけで、ゆーちゅーぶをはっときますので、
みてみてd(*^ω^*)ネッ!


かわいすぐるよおおおお><

ギルド告知 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next
